移り気な実況民の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ローゼンメイデン・トロイメント 第4話「契約」

<<   作成日時 : 2005/11/11 18:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

 翠星石、ジュンをマスターにして爆裂モード炸裂。

 雛苺は真紅をマスターにしているので実質3人契約してしまったジュン。最終決戦まで生き残ることができるのだろうか。
 ドールが全員覚醒したらアリスゲームを開始してアリスを決めねばならない、って一人忘れちゃいませんかー。そう水銀燈。
 水銀燈もどこかできっと生きているからこのアリスゲームは始まっているはずなわけで、ただ彼女は肉体が不完全。どこかで欠けているパーツを補充しなければならない……そこで、カギになるのはやっぱりあの人形職人「槐(エンジュ)」なのかなぁと。

 あと今回から作画のクオリティ低下が目立つようになりました。
 このアニメとしては致命的なので、今後の向上を期待します

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ローゼンメイデン・トロイメント 翠星石様活動記録 #4
ローゼンメイデントロイメントでおもに翠星石様のことをメインに書きます。今回は翠星石様大活躍の4話「契約」です。 マイメローゼンメイデン・トロイメント ...続きを見る
CODY スピリッツ!
2005/11/12 02:19
(アニメ感想) ローゼンメイデン トロイメント 第4話 「契約」
前回、いよいよ最後のドールで金糸雀の登場でいよいよアリスゲームも本格化しそうな雰囲気ですね。そういえば、このアニメにもツンデレがいましたね。そう、翠星石です。彼女をホントの意味で攻略することがジュンの成長に繋がったりなんかして・・・。アレ?真紅はツンデレ.... ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2005/11/28 04:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ローゼンメイデン・トロイメント 第4話「契約」 移り気な実況民の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる