移り気な実況民の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS Canvas2 第12話「無邪気なエバーグリーン」

<<   作成日時 : 2005/12/19 19:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 子はかすがい、ともいいますが。ラブコメカップルに子供投入はよくある話ですな。

 とりあえず浩樹の父方の従兄弟である笙子(声:榎本温子)の娘、ハルナ(声:釘宮理恵)がわからんかったのが……orz 今度から鍛えなきゃ(何を)

 とりあえず浩樹の部屋に戻ってきたエリスだが、告白云々と霧のこともあって、家事云々を積極的にやるもののカラ回りする日々。
 そこに父方の従兄弟である笙子から子供のハルナを1日預かってほしいと連絡が来る。
 快く了承して、当日やってくる親娘、しかしハルナは人見知りが激しくひとりで絵本に没頭してしまう。
 それはエリスも浩樹に読んでもらったことのある本だった。
 静かにしてもらえるならラクだという浩樹に対して、エリスはどこか行きたいところはないかと尋ねるエリス。
 ハルナは絵本の中の城に行きたい、と言い出したので、2人はハルナの従者として街銃を歩き回ることに……。
 しかし、さまざまな試練(?)を抜けて、最後の丘に登る前に寝入ってしまうハルナ。
 それを背負いながら、浩樹はエリスを負ぶったときの話を始める。

 浩樹「オレはずぅーっと姫のボディーガード役だ」
 エリス「私はずぅーっとお兄ちゃんの妹だったんだね」

 そして丘の上。絵本での呪文を唱えると、月明かりが差し始めた。
 ここで、ハルナが物語にない「2人がキスしろ」と言い出す。
 ここは浩樹が機転を利かせてハルナを間に挟んで……

 翌日、ハルナを笙子に返すとエリスは少し何かが吹っ切れた気分で部屋に戻るのだった。


 浩樹は夕食のときハルナとエリスの姿を見て何を思ったんでしょうな。

 ということで、次回は過去編?
Canvas2 ~虹色のスケッチ~ (2)
Canvas2 ~虹色のスケッチ~ (2) (カドカワコミックスAエース)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
rainbowgurl95|woo this is way gud:) loved it;) and refuckulate420? it is great that you love this?サソ guys books... but to start having a go at some people you dont even know? that is just LAME-O :)

<a href="http://365canadianpharmacy.com/?p=121">stamina definition english</a>

a1syaaqqa
DretBoumBloom
2011/03/21 16:59
littlemonkey151|your?サソ 5?????

<a href="http://24drugsonline.com/?p=10">helper utah dentist</a>

yrsaawwsw2
DretBoumBloom
2011/03/21 16:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
Canvas2 第12話「無邪気なエバーグリーン」 移り気な実況民の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる