移り気な実況民の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ネギま!? 第7話

<<   作成日時 : 2006/11/15 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 68 / コメント 7

 「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 byさよ

 サブタイが入らないなんて……osz

 ということで今回は
 ミッション1:幽霊生徒「相坂さよ」を可視化しろ。
 ミッション2:女子寮での3-Aの部屋割りを紹介しろ。

 がメインの激しくわかりやすい構成で始まる幽霊騒動。

 明日奈がチュパカブラ研究会のTシャツを作成……したもののそのセンスに誰もが着用拒否。
 木乃香だけは着てくれてますが……単価が安くなるからと大量発注をしてしまいその処分に困ることに。
 ※ 箱の中に「木乃香祭」の文字が。「一条祭」がここでも……

 そのころネギ先生はエヴァの下で魔法の練習をしていた。
 ようやく何かが完成したらしく、早速試しに教室に向かう。
 一番前の無人の席、そこに呪文を唱えると、40年間その席にいた幽霊生徒「相坂さよ」が姿を現した。
 しかしネギにしか見えない。
 ようやく見つけてもらえたさよは、うれしさのあまりネギに案内された女子寮の中で暴れまわるが、他の生徒には姿が見えないため、物が勝手に動いたり、糸電話から謎の声が聞こえる大騒ぎに。

 ここで、わかる3-Aの部屋割りについて追っていくことに。

 @ 明日奈&木乃香&ネギ部屋(7F)
00:ネギ・スプリングフィールド−佐藤利奈 俳協
08:神楽坂明日菜−神田朱未 青二プロダクション
13:近衛木乃香−−野中 藍 青二プロダクション
  今回の「木乃香祭」もとい「ちゅぱ研」Tシャツの倉庫。
 A 千鶴&夏美部屋(7F)
21:那波千鶴−−−小林美佐 ぷろだくしょんバオバブ
28:村上夏美−−−相沢 舞 青二プロダクション
 明日奈が最初にチュパ研Tシャツを売り込みに来るところ。隣らしい。
 B 亜子&裕奈部屋(7F)
02:明石裕奈−−−木村まどか ぷろだくしょんバオバブ
05:和泉亜子−−−山川琴美 元氣プロジェクト
 通称「まどか部屋(仮称)」裕奈はモデラーで亜子は実験器具が好き
 C 刹那&楓部屋(7F)
15:桜咲刹那−−−小林ゆう ホーリーピーク
20:長瀬楓−−−−白石涼子 青二プロダクション
 @の向かいにある部屋。刹那が糸電話でホットラインを引こうとするものの……
 D まき絵&あやか部屋(7F)
16:佐々木まき絵−堀江由衣 アーツビジョン
29:雪広あやか−−皆川純子 俳協
 中の人的には最強。ネギグッズだらけ。ここでさよのポルターガイスト発生
 E 五月&超の部屋(7F)
19:超鈴音−−−−大沢千秋 ホーリーピーク
             →結婚卒業。高本めぐみ(シグマセブン)に交替
30:四葉五月−−−井ノ上ナオミ ネイキッド  
 声優交代のあった原作では文字通り超キャラの超とセリフがあるんだかないんだかわかんない四葉。さよに肉まんをかじられる。
 F アキラ&美空部屋(7F)
06:大河内アキラ−山本杏美 日ナレ
09:春日美空−−−板東 愛 青二プロダクション
 ここではさよが触れると背筋の寒くなる幽霊らしい特性を発揮
 さよはここから下に移動。
 G 夕映&のどか部屋(6F)
04:綾瀬夕映−−−桑谷夏子 アーツビジョン
27:宮崎のどか−−能登麻美子 大沢事務所
 ここはご存知のとおりの2人。シチミがお世話になってます。
 ここではカードのポルターガイストを起こしてしまうさよ。
 H ハルナ&古菲部屋(6F)
12:古菲−−−−−田中葉月→Hazuki(改名) 俳協
14:早乙女ハルナ−石毛佐和 俳協
 Gの壁に穴があいていてつながってます。図書館探検部は実質同室ってことで。
 I 鳴滝姉妹部屋(6F)
22:鳴滝風香−−−こやまきみこ シグマセブン
23:鳴滝史伽−−−狩野茉莉 日ナレ
 双子部屋です。Hの穴のある壁とは反対側
 さよ、ウサギを躍らせて双子を怖がらせる
 J 葉加瀬&千雨部屋(6F)
24:葉加瀬聡美−−門脇 舞 ぷろだくしょんバオバブ
25:長谷川千雨−−志村由美 アイムエンタープライズ
 Iの向かい側にある別名「IT部屋(仮称)」
 コンピュータが2台仲良く並んでます。
 さよはディスプレイ内に入ってこんにちはw
 K 空き部屋?(6F)
 千雨が隠しスタジオに使っている部屋っぽい。Hの向かい側
 L 3人部屋? (6F)
07:柿崎美砂−−−伊藤 静 賢プロダクション
11:釘宮円−−−−出口茉美 アーツビジョン
17:椎名桜子−−−大前 茜 賢プロダクション
 カップラーメンを食べて、驚愕の3人 Gの向かい側
 M ザジ&龍宮部屋(6F)
18:龍宮真名−−−佐久間未帆 俳協
31:ザシ−−−−−猪口有佳 賢プロダクション
 ザシの服を着ますが見えないので「服が生きてた」とこぼすザシ
 それだけでも貴重なセリフ。
 真名はと言えば、侵入者を撃つべく構えるが……そこにやっとネギが追いつきます。

 最後に玄関ホールに全員が集まった中で困ってしまったさよとネギですが……
 エヴァの魔法のおかげで朝倉さんのデジカメのファインダーには見えるようになりました。
 N エヴァ&茶々丸の別荘
10:絡繰茶々丸−−渡辺明乃 大沢事務所
26:エヴァンジェリン−−松岡由貴 ぷろだくしょんバオバブ


 OPに続いてEDも第2バージョンへ(Hazuki・堀江由衣・皆川純子)
 ※ 9バージョンあるってマジ?
 ネギはさよを成仏させるのが目的だったようですが、生きている間の記憶をなくしてしまい、成仏のための未練が何なのかもわからないの今後も居残ることに。
 黒板ネタ「名人就任」「もるです」wwwwwwwwwwwwwww

 バカレンジャーも「帰ってきたバカレンジャー」で復活
 司令(声:沢城みゆき)に買い物パシリさせられる由子ピンクw

 ……あれ? 朝倉さんの部屋は?
ネギま!パーティーBookネギパ! 4 (4)

ttp://koewota.blog37.fc2.com/tb.php/573-5f210799
ttp://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/384-1b75ee38
ttp://ap.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/8e0e0a5b2f
ttp://08240824.blog49.fc2.com/tb.php/163-3b6f6754
ttp://yamaba.blog71.fc2.com/tb.php/97-c789879d
ttp://blog.seesaa.jp/tb/27546811
ttp://060128.blog48.fc2.com/tb.php/292-44c36490
ttp://msid.blog79.fc2.com/tb.php/46-d7f90edb
ttp://jyuubeinodeshi.blog71.fc2.com/tb.php/169-427733dc
ttp://watkou.blog77.fc2.com/tb.php/91-29dfc261
ttp://tb.plaza.rakuten.co.jp/accessairphoto/diary/200611150003/7dd39/
ttp://picopit.blog61.fc2.com/tb.php/34-6f7dcaa1
ttp://zatopecc.blog58.fc2.com/tb.php/114-b74885e4
ttp://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/291-4226b1e7
ttp://twodimension.blog59.fc2.com/tb.php/248-e7574f33
ttp://blogs.yahoo.co.jp/mireiyumoe2/trackback/1478827/43483768
ttp://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12702659
ttp://blogs.yahoo.co.jp/nanajigo/trackback/1433519/42297997
ttp://dareka.blog.shinobi.jp/TrackBack/318/
ttp://blog.seesaa.jp/tb/27552572
ttp://ap.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/57b238b8aa
ttp://app.blog.livedoor.jp/x2oa1/tb.cgi/50978564
ttp://app.blog.livedoor.jp/ganponi/tb.cgi/50978492
ttp://fabius.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/231
ttp://app.blog.livedoor.jp/puzzlize/tb.cgi/50785051
ttp://tb.plaza.rakuten.co.jp/akosantoutiyori5/diary/200611150001/92f30/
ttp://app.blog.livedoor.jp/darth_mayuge/tb.cgi/50723557
ttp://tamayuru.blog21.fc2.com/tb.php/411-c40e6623
ttp://igneele.blog58.fc2.com/tb.php/226-32f78fb0
ttp://blogdaichan.blog76.fc2.com/tb.php/116-74bde5ff
ttp://app.blog.livedoor.jp/xenon44/tb.cgi/50589387
ttp://blog.goo.ne.jp/tbinterface/528ad5a59e76ea5f93cb34c3d0b4d61a/bd
ttp://angelnotes.blog46.fc2.com/tb.php/671-18bc142e
ttp://yaplog.jp/lucyman/tb_ping/656
ttp://blog.goo.ne.jp/tbinterface/94f537481071e922b09749e51246916a/66
ttp://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/4742070
ttp://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/353-12de8fd4
ttp://mokanan.blog46.fc2.com/tb.php/229-34b66d00
ttp://app.blog.livedoor.jp/intel7inside/tb.cgi/842487
ttp://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/496-869c6492
ttp://ran9871.blog79.fc2.com/tb.php/29-f8d3a227
ttp://obaitouri.blog9.fc2.com/tb.php/489-8a642e88
ttp://blog.goo.ne.jp/tbinterface/5e0985ad80c2e586ddfade51b547185e/40
ttp://chalcograhie.blog21.fc2.com/tb.php/1865-4fb1b2f0
ttp://www.todasoft.net/blog/mt-tb.cgi/748
ttp://firelife.blog55.fc2.com/tb.php/384-c5534342
ttp://kuronosieru.blog54.fc2.com/tb.php/660-2f70aef4
ttp://seraraku.blog58.fc2.com/tb.php/233-88e75909
ttp://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/528-96e81e46
ttp://yuttari827.blog45.fc2.com/tb.php/110-80cf685c
ttp://justice1982.blog15.fc2.com/tb.php/543-3b7215a3
ttp://xxxxephyr.blog72.fc2.com/tb.php/71-8b8bbe07
ttp://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/174-2cf37f8b
ttp://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/518-0096038b
ttp://e102128.blog54.fc2.com/tb.php/336-48dda2f1
ttp://kingear.blog17.fc2.com/tb.php/890-0731a04c
ttp://den999.blog48.fc2.com/tb.php/100-c6e95d69
ttp://kants.blog52.fc2.com/tb.php/74-5d56f5d0
ttp://mekatama.blog21.fc2.com/tb.php/543-0dc927e2
ttp://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12703679
ttp://app.blog.livedoor.jp/radical_weapon/tb.cgi/50766799
ttp://atdiary.blog4.fc2.com/tb.php/1255-d001a179
 初めて当日更新したけどみんな反応はやっ
ttp://hakuroupunk.blog56.fc2.com/tb.php/386-4230cc8f
ttp://lapis16.blog82.fc2.com/tb.php/21-ef44ce20
ttp://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12702630
ttp://tb.plaza.rakuten.co.jp/ta2ponta/diary/200611160000/927c2/
ttp://blog.goo.ne.jp/tbinterface/1ca308e698714d33d7b4944d8fbe9e71/94
ttp://ameblo.jp/servlet/TBInterface/10020017050/242804bb
ttp://blog.goo.ne.jp/tbinterface/ece2bff483eeaf76b6f72a888b4b73d6/b8
ttp://blog.goo.ne.jp/tbinterface/46cd32e4184574732df0ca3c8d989d87/3f
ttp://app.blog.livedoor.jp/jiro_s36/tb.cgi/50787333
ttp://blog.goo.ne.jp/tbinterface/bae9f12370e0edefc9de2e54ca986b8d/19
ttp://phantasmreborn.blog45.fc2.com/tb.php/216-4ac15ae5
ttp://futarinoneko.blog61.fc2.com/tb.php/409-ae25d4fa
ttp://tb.plaza.rakuten.co.jp/taka613/diary/200611160000/7a603/
ttp://anime.oba-design.com/trackback/321537
ttp://g009.blog9.fc2.com/tb.php/546-e1a36686
ttp://dfpmblog.blog53.fc2.com/tb.php/153-ed5a4fa4
ttp://judas.blog74.fc2.com/tb.php/62-8864d64d
ttp://labc1736.blog52.fc2.com/tb.php/98-e4beb846
ttp://clannad.exblog.jp/tb/4692605
ttp://ap.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/1d6b8554e1
ttp://app.blog.livedoor.jp/monsirochoucho/tb.cgi/51000085
ttp://tubasaaria.blog29.fc2.com/tb.php/474-7b69df72
ttp://dame2otaku.blog48.fc2.com/tb.php/647-47f52f8b
ttp://blog.goo.ne.jp/tbinterface/7aa71f64245a27fe8fe6384c8caf95c3/11
ttp://ap.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/aa04008020
ttp://app.blog.livedoor.jp/stars_alar/tb.cgi/50642912
ttp://ap.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/10494f05f4
ttp://kimagureanime.blog80.fc2.com/tb.php/4-5f4b77d4
ttp://akaitaru.blog66.fc2.com/tb.php/169-d62424fb
ttp://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/726-f3989392
ttp://elte.blog15.fc2.com/tb.php/329-21d87e85
ttp://mlc37934.blog20.fc2.com/tb.php/426-9dfed035
ttp://weblog890.blog15.fc2.com/tb.php/757-1a9fad49
ttp://fumablogversion.blog57.fc2.com/tb.php/178-42b35666
ttp://blogs.dion.ne.jp/agito/tb.cgi/4546091
ttp://dengekijap.blog47.fc2.com/tb.php/524-c868092b
ttp://koppla.blog29.fc2.com/tb.php/744-cab6fb05
ttp://app.blog.livedoor.jp/kammyspl/tb.cgi/50821812
ttp://orumikusu.blog78.fc2.com/tb.php/36-97504223
ttp://app.blog.livedoor.jp/animaga_111/tb.cgi/50724811
ttp://tdsblog.blog71.fc2.com/tb.php/130-04a66144
ttp://app.blog.livedoor.jp/euphoria212/tb.cgi/50366064
ttp://kaedepo.blog13.fc2.com/tb.php/1031-a7a990ac
ttp://kenmypace.blog70.fc2.com/tb.php/113-e35a0b4a
ttp://negilogzero.blog73.fc2.com/tb.php/75-cb2a684d
ttp://jiacy.blog61.fc2.com/tb.php/231-61c8edf4
ttp://pawa243.blog28.fc2.com/tb.php/374-1cd19773
ttp://kimagureanime.blog80.fc2.com/tb.php/4-5f4b77d4
ネギま!パーティーBook ネギパ!(4) (KCデラックス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(68件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ネギま!?第7話「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えたほうがいいことっていうのもあ...
ラブひなです… ...続きを見る
CHEZ MOKANA
2006/11/15 23:52
ネギま!? 第7話 「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのも...
第7話 あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです ...続きを見る
二次元空間
2006/11/16 00:43
ネギま!? 第07話 「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことってい...
ネギま!?    現時点での評価:3.0〜   [学園 魔法]   テレビ東京 : 10/04 17:30   テレビ大阪 : 10/04 17:30〜   テレビ愛知 : 10/04 17:30〜   テレビ北海道 : 10/04 17:30〜   テレビせとうち : 10/04 17:30〜   TVQ九州放送 : 10/04 17:3... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2006/11/16 00:44
ネギま!? 第7話「あの、見えなくてもいいことも あると思うんですけど、見えた方がいいことっていうの...
チュパ研オリジナルTシャツを大量に作ってしまった明日菜。 木乃香のTシャツ姿には... ...続きを見る
Todasoft Blog
2006/11/16 00:46
ネギま!? #07 あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのも...
ネギ・スプリングフィールド ...続きを見る
礎 -ishizue-
2006/11/16 00:49
ネギま!? 第07話「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうの...
脚本:金巻兼一 絵コンテ:角田一樹 演出:宮本幸裕 作画監督:実原登・清水慶太 ...続きを見る
AGAS〜アーガス〜
2006/11/16 00:54
ネギま!? 第7話「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあ...
今日は水曜にしては珍しく6時台に帰ってこれたので少し早めの更新。 来週はもしかしたらリアル視聴出来るかも。 ...続きを見る
おもちやさん
2006/11/16 01:00
ネギま!? 第7話
作りすぎてはいけませんよTシャツは。Tシャツだけは。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2006/11/16 01:05
ネギま!? 第7話「あのー…見えなくてもいいことがあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうの...
#07 「あのー&hellip;見えなくてもいいことがあると思うんですけど、    見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 byさよ&nbsp;  幽霊生徒さよメインの回っていうか、女子寮探訪かな?(笑)  山のよう ...続きを見る
SERA@らくblog
2006/11/16 01:05
ネギま!? 第7話 「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのも...
ニュース記事まで飛ぶ ...続きを見る
じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり〜
2006/11/16 01:08
ネギま!?7話「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもある...
ばい、、さよ。 サブタイトル長っ!ぱにぽにラジオの名残ですなw OPからチュパ ...続きを見る
暇人適当記
2006/11/16 01:15
ネギま!? 第7話 「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのも...
今回はさよがメインの話。バトル無しのドタバタギャグでした。ネタ数は今までで最高かも。木乃香祭にはやられた…あと、ラストに出てたロボ子。しかもモノアイの音はビームライフルに続きそのまんま。音といえば明日菜がやってた.... ...続きを見る
ガンぽに
2006/11/16 01:20
ネギま!? 第7話
幽霊が画面の中から話し掛けて来ました! ...続きを見る
廃人的開国ブログ
2006/11/16 01:37
ネギま!? #07「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのも...
ネギま!? #07「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」by.さよ タイトル長ッ!チュパ研Tシャツが取り寄せられた!前は可愛い、でも後ろはおやじクサッ! ...続きを見る
PEN:PENの雲外蒼天
2006/11/16 02:00
[ネギま!?]第7話 「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、・・・
「ネギま!?」第7話です。 サブタイ長すぎて制限文字数突破しちゃいましたよ・・ 「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 byさよ ...続きを見る
もえろぐ
2006/11/16 02:02
ネギま!? #07「あのー…見えなくてもいいことがあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうの...
チュパカブラTシャツを、単価が安かったからって、大量に作った明日菜。 でも、せっちゃんは嫌そうだな・・・まあ、大抵の人は嫌だろう(笑) 「お嬢様にも着せません」と言う、せっちゃんだけど、当の木乃香は喜んで着てる ...続きを見る
* Happy Music *
2006/11/16 02:03
ネギま!? 第07話
■ネギま!?■ ...続きを見る
King Of ヘタレ日記
2006/11/16 02:07
ネギま!? 第7話
 ネギま!? 7話は今までのバトル物から一転、クラスメート編相坂さよの回です。またEDが2組目に変更されました。 ...続きを見る
アンカー教授のたわごと
2006/11/16 02:17
アニメ ネギま!?
「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことってういのもあると思うんです」 ...続きを見る
アーリオオーリオ ドゥーエ
2006/11/16 03:15
ネギま!? 第7話 【キャプ】
ネギま!? 第7話 「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、 ...続きを見る
或る英国紳士の手記
2006/11/16 03:30
ネギま!? 第7話 感想
 幽霊ちゃんの話。  生前の記憶を取り戻すまで、クラスに溶け込むらしい。  ゲーム画面ネタって、ぱにぽにDでもやってたね。  にしても……今回キャラ出しすぎだ。  予備知識無し、覚える気も無しのオレからした ...続きを見る
少年カルコグラフィー
2006/11/16 04:50
ネギま!? 07話 「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えたほうがいいっていうのも...
ネギま!? 3時間目 ~恋と魔法と世界樹伝説!~ 演劇版 冒頭からまだ引っ張るかチュパ研ー!そろそろネタ的に本当にヤバいんじゃないの?つーか最近明日菜=チュパカブラ布教者という役割でしか出てきてないような。最後でも一人だけ今回の騒動には関与してなかった口ぶりだった... ...続きを見る
猫耳と少女とメイド服。
2006/11/16 04:52
ネギま!? 第07話 「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えたほうがいいこともあると...
今回は何ともどう評価すれば良いのか微妙なところ。 今までに比べると少し突っ走り具合が落ちた。 前回までは全然関係ないネタをそれぞれ最大限に生かしてサイドチェンジしまくりつつ絶妙な進行がなされていたわけだが、今回 ...続きを見る
angel notes.
2006/11/16 05:08
(アニメ感想) ネギま!? 第7話 「あの、見えなくてもいいことがあると思うんですけど、見えた方がい...
ネギま!?夏 スペシャル!? ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/11/16 05:37
ネギま!? 第7話
相坂さよが登場して、3年A組メンバーのお部屋めぐり。 戦闘はおろか仮契約すらなかったのは初めてですが、戦闘無しでも楽しくてよかったです。 アイキャッチ多用は思わず某ツンデレアニメを思い出しましたけど、皆可愛かったり面白かったりしたから良し(笑)。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/11/16 05:48
ネギま!? 7話 を語る
今回は抑え目な感じだったので、少しガッカリ。 ...続きを見る
流星、夜を切り裂いて 〜FLY HIGH...
2006/11/16 07:08
ネギま!? 第七話
 チュパ研のTシャツを大量発注した明日菜。でも、単価が安くなってもさばけなきゃそ ...続きを見る
ぶろーくん・こんぱす
2006/11/16 07:29
ネギま!? 第7話 「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど……」 byさよ
ビデオに録ってあった「デジ絵の文法」を観ていて、大変勉強になったren.です。どれだけ私が無駄な作業をしていたか、思い知らされたとも言う(wさて、水曜は「ネギま!?」。ついに、ブログのタイトルとして使えないほど、サブタイトルが長くなりました(w正確には第7話 「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 byさよ。とりあえず、スタークリスタル騒ぎはひと段落のようで、今回は相坂さよをメインとしたほのぼのストーリー。誰も仮契約することもなく……... ...続きを見る
希望屋 〜renka ci=set〜
2006/11/16 12:05
ネギま!? 第7話
「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、 見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 byさよお、いいタイトル。まるで、このアニメのことを、表現してるみたいです。いい意味で…?w まあ、なん& ...続きを見る
ACGギリギリ雑記
2006/11/16 12:22
ネギま!? #7「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもある...
いやっほーい、ついに相坂さよの話が来たぞ〜! というか、まさかこんなに早く来るとは正直思いませんでした。というかサブタイトル長いな。 ...続きを見る
メガロでポン!
2006/11/16 12:33
ネギま!?第7話「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもある...
今回はまた新たなエピソード、ギャグ回ってことで、これでもかと画面の端までネタを振りまくり。ああ、BS版との比較が心配だ(^^;またまた黒板ネタの端が切れまくってましたから。次回はフォローがたくさんいりそう。それにしても、今回はなんと「ぱにぽに」的でありまし.. ...続きを見る
蜂列車待機所日記
2006/11/16 13:18
ネギま!?第7話
「お嬢様。この糸電話をホットラインとしてつなげばいつでも連絡が取れます」「ホットラインかー」「はい、何かあればすぐに連絡ができます」「でもなーウチが大声を出せば隣やから聞こえるんちゃうかー?」「ぅ・・・でも声が出せない状況であれば・・・」「声だせへんかったら糸電話でもダメちゃうんか?」「はぅっ・・・じゃあ何か叩いて音を出して異変を知らせてください」「糸電話の意味ないなー」「ううっ・・・」 ...続きを見る
いもせログ
2006/11/16 13:42
ネギま!? 第7話「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、…(略)」byさよ
ネギま!? 第7話「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」byさよ ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/11/16 14:27
ネギま!?-第07話「あの、見えなくてもいいこともあると思うんで...
おぉ!!久しぶりにエヴァちゃんが出てますよぉ!!てことで、今回は幽霊クラスメイトのさよちゃんのお話です。ネギ先生はエヴァちゃんのところで、タカミチと魔法の修行をつみ(?)ついに幽霊であるさよちゃんが見えるようになったのでした。で、喜んださよちゃんは麻帆良... ...続きを見る
趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ
2006/11/16 15:35
「ネギま!?」#7 あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのも...
いつかはやるとは思ってましたが・・・ 『全力であいつらを見逃せ』 もうオレンジネタww そういえばこれスローガンなんだ、名言じゃないの?? ...続きを見る
ラピスラズリに願いを
2006/11/16 16:23
ネギま!? 第7話
「さっそくネタにされてるー!」 ...続きを見る
白狼PunkRockerS
2006/11/16 17:08
+ネギま!?【7】+
第7話「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」   ってことでさよちゃんのお話です☆     ってアバンのTシャツ断固阻止!なせっちゃんが超かっこ可愛い〜☆ キュンキュン☆ (←え?   しかも結局着てる ...続きを見る
ウタウタイ☆アニメ館
2006/11/16 17:55
■ネギま!? 第7話「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうの...
 私はてっきり、さよのこと、みんな見えてるのかと思ってましたよお。  実はネギにも見えて無かったんだ。  見えるようになるまで、1年かかったってことみたい。   ...続きを見る
ゆかねカムパニー2
2006/11/16 18:15
『ネギま!?』第7話見ました!!
え〜〜皆さんはうちの事を『D.C.〜ダ・カーポ〜』の眞子さん大好きと認識されている様ですが(いや、そうなんですけど)・・・でもうちは元々いや3年前から現在進行形で今も亜子さんの大ファンなんですよ!!って前置きを踏まえて、第6話「あの…見えなくてもいいこともある... ...続きを見る
おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!!
2006/11/16 18:55
ネギま!?#7「あの、見えなくてもいいことあると思うんですけ...
今回は、さよちゃん登場ですさよちゃん幽霊だから席には誰もいないの。でも名簿には「相坂さよ」の名前があるタカミチ何杯、食べてるんだかる〜く10杯、食べてるよ。しかもまだ食べてるし魔法でさよちゃんを呼び出す。幽霊になった理由を聞こうとするネギ。人は何かを思... ...続きを見る
Sweetパラダイス
2006/11/16 19:12
ネギま!? 第07話 「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうの...
 漫画の方もようやく文化祭編の佳境に突入したわけで。  ついにネギvs超です。えらい長かった……。  黒幕化が決定するまで長かったからなぁ……超の不人気・出番無し。  クーがいるからキャラが被るというのも結構で& ...続きを見る
Rの世界
2006/11/16 19:49
エヴァ様を膝枕したいな♪
「ネギま!?」の第7話を見ました。 ...続きを見る
じろグ!
2006/11/16 21:10
ネギま!? 第7話感想
ネギま!? 第7話感想いきます。 ...続きを見る
ハピゆき日記
2006/11/16 21:24
ネギま!?第7話「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあ...
今季最高の神アニメ! ...続きを見る
ざとぺったん☆ぶろぐ
2006/11/16 21:51
ネギま!?  第7話
     ...続きを見る
ミルクレモンティー
2006/11/16 22:10
『ネギま!』 第7話 「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、(ry」 by さよ
あいかわらずタイトル長くて 記事のタイトルに入りきらないw ...続きを見る
ふろむ かーねぎー
2006/11/16 22:20
ネギま!?(7)
[アニメ ネギま!? #07「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」byさよ] ...続きを見る
王様の耳はロバの耳2.0
2006/11/16 22:26
[アニメ] ネギま!? 第7話 「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいこ...
ネギま!?第7話。 シリアスストーリーが終わり、今回はギャグ回。 ………サブタイ、長いって! では、感想を。 ...続きを見る
我が人生に燃えて、そして萌える
2006/11/16 23:31
ネギま!? ♯07 「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのも...
<あらすじ> お姉ちゃん、ぼくのクラスには幽霊の生徒さんがいます。出席番号1番の相坂さよさん。半年間、残留思念のスピリットを読みとる魔法の勉強をして、ようやくぼくにも見えるようになりました。その後、いろいろ ...続きを見る
とりあえず気まぐれアニメ日記
2006/11/16 23:52
ネギま!? 第07話 「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていう...
今週も和ませてもらいました(*´Д`*) ...続きを見る
びすけ。日記
2006/11/16 23:54
★ネギま!? 第7話 「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていう...
【公式】ホ、ホスト部パロ!?と ...続きを見る
48億の個人的な妄想
2006/11/17 00:32
ネギま!? 07話 「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えたほうがいいっていうのも...
今更ながら思うわけですが、毎度毎度タイトルが長いよなと思う今日この頃。 ...続きを見る
たまにもゆる
2006/11/17 01:28
ネギま!? 7話 『あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあ...
 エヴァンジェリン、GJ(*`д´)b ...続きを見る
欲望の赴くままに…。
2006/11/17 07:50
ネギま!?
第7話 「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」  う〜ん、、、「おぢさん」歳をとりすぎたのでしょうか? 他のブログさんでカキコしてあるほど面白& ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2006/11/17 12:59
■307/06/ネギま!? #07■
■ 第2期アニメ [ネギま!?] #01〜#26レビュー ■■#07 「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、 見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 by さよ ■放送:06/11/15  ■作成:06/11/1 ...続きを見る
■SELVINUSS―セルヴィネス―■
2006/11/17 18:10
ネギま!?
第7話 「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 ...続きを見る
デバイス!マキシマム ブログ
2006/11/17 21:46
ネギま!? #07「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあ...
幽霊…………それは儚い ...続きを見る
万聞は一見に足るやも
2006/11/17 23:21
【ネギま!?】「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると...
サブタイトルだんだん長くなってませんか?1ヵ月後とかすごいことになってそうじゃありません?by風魔 ...続きを見る
ABSアニメ放送局-Anime Broa...
2006/11/17 23:27
ネギま!? 第07話 「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうの...
発注していたチュパ研Tシャツが届き喜ぶ明日菜。 ネギもかっこいいとTシャツを気に入った様子。 それにつられてのどかも笑顔で同意wコラコラwww 刹那はチュパ研メンバーがこのTシャツを着なければならない事に不 ...続きを見る
PAWA-TYPE 〜Zの鼓動〜
2006/11/17 23:55
ネギま!? 第7話「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあ...
博士「今回のサブタイも長ぇ・・・」 助手「人の迷惑顧みず、ですね・・・」 ...続きを見る
電撃JAP
2006/11/18 07:11
ネギま!? 第7話 「あのー…見えなくてもいいことがあると思うんですけど、見えた方がいいことっていう...
 どんどんOP/EDを歌っている人が変わっているんだけど、このバージョンのCDも出すということなのだろうか。 チュバ研のTシャツ完成。素敵デザインを着こなすこのかに刹那も中の人が描いた風になってしまいます。 タカミチはどんどん変人になっていく様が素晴らしい。あとラ.. ...続きを見る
アルカリスタン
2006/11/18 10:43
ネギま!? 第07話 キャプ感想 画像多数 (「朝さよ と バカレンジャーリターンズ」 黒板ネタ、そ...
ネギま!? 七話 「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 いつものように黒板ネタ、その他のネタなど 「バカレンジャー」もまとめてキャプしています。 朝さよ(朝倉和美&相坂さよ)の回が来ました。噂では、朝さよファンが萌え死続出だとか。これはファンならずともグッと来るものがありますよね。黒板... ...続きを見る
楓の箱リロLive対戦日記
2006/11/18 14:47
ネギまだっしゅ!?(仮)もはやネタが多すぎる第7話症候群
B:「今回はさよメインの話であります」 T:「白鳥由里」 ...続きを見る
私情のBるへるみな
2006/11/18 15:10
ネギま!? 第7話「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあ...
幽霊ちゃんの可愛さは異常。 ...続きを見る
bkw floor
2006/11/18 17:58
見れば見たと見られ見なけりゃ見ないと見られどうせ見られるなら見ないと見られるより見たと見られた方が…
 タイトルは中学校の修学旅行で北東北へ行った際、バスガイドさんが津軽弁と南部弁の違いを喋っていた言葉のもじりである。深い意味はない。 ...続きを見る
銀河後悔日誌
2006/11/19 01:27
ネギま!? 7
= 第7話 「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 = ...続きを見る
Geallza’s Power
2006/11/20 01:42
ネギま!? 第07話 「あの、見えてなくてもいいことあると思うんですけど、見えた方がいいことっていう...
新番組!つり少女さよが始まるよー(ぇ ...続きを見る
アバトーンの理想郷
2006/11/20 09:19
TVアニメ『ネギま!?』 第7話感想
それでは続いてアニメの感想へ。 ...続きを見る
beyond reasonable do...
2006/11/21 20:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
> 06:大河内アキラ−山本杏美 日ナレ
山本さんって、「浅倉杏美」に改名してましたよねぇ〜。
(だからアロワナの名前が「山本」?)
山城明人
2006/11/18 08:57
mvapj|When ever i hear this, I cry, Im so sad of what happened to?サソ him in DH. He was an amazing person! And i cry when Harry talks about him in the epilouge. LONG LIVE SEVERUS!!! xD

<a href="http://mexicopharm.org/?p=399">AIDS gel prevents infection in monkeys</a>

a1syaaqqa
DretBoumBloom
2011/03/23 23:24
WhoAteMyCup|what?サソ shane dawson vid is this in?

<a href="http://canadianpillsmarket.com/?p=185">lexapro side effects anxiety</a>

thplousaqq
DretBoumBloom
2011/03/23 23:53
AnimesMyDrug|I m?サソ 90% positive that when the new movies come out, and I watch the unfortunate scene, I ll cry.

<a href="http://tablets-meds.com/?p=103">claritin d side effects depression</a>

fssdrwkos
DretBoumBloom
2011/03/24 00:31
ckurtz1013|beautiful completely true?サソ

<a href="http://interpill.org/?p=540">http://interpill.org/?p=82</a>

a1syaaqqa
DretBoumBloom
2011/03/24 04:59
xTheMushroomKingdomx|They make me smile. :D?サソ

<a href="http://canadianmeds.biz/?p=265">http://canadianmeds.biz/?p=141</a>

thplousaqq
DretBoumBloom
2011/03/24 06:59
AdaraRose|Great job?サソ guys!! love it

<a href="http://canadianmedstore.org/?p=23">imitrex and pregnancy</a>

fssdrwkos
DretBoumBloom
2011/03/24 14:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネギま!? 第7話 移り気な実況民の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる