アクセスカウンタ

<<  2006年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
【特集】2006年を代表する女性声優5人
 さて今年もこの季節がやってきたわけですが、今年は本当に選びづらい。  そんな中でも選んでみました。妄想で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 20 / コメント 0

2006/12/31 16:31
WinterGarden −ウィンターガーデン−
 クリスマスの夜、ケーキ&カフェのお店のバイトを終えて家路を急ぐでじこ(声:真田アサミ)は同じくケーキを持って走っていた拓郎(声:入野自由)とぶつかってしまう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/12/28 16:42
くじびきアンバランス 第12話【最終話】「ゆめをかなえてみよう 9点」
 生徒会長辞退を申し出る千尋。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 39 / コメント 3

2006/12/28 16:05
ローゼンメイデンouverture
 水銀燈誕生秘話。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 44 / コメント 11

2006/12/28 15:17
ネギま!? 第13話「敵かどうかというよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです」 by茶々丸
 新OP? 次回は1月4日(木)17:00から(備忘録) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 274 / コメント 4

2006/12/28 14:21
夜明け前より瑠璃色な 第12話【最終話】「お姫様と……」
 ついにフィーナは達哉と一緒に国王ライオネスの前に現れた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 387 / コメント 16

2006/12/27 17:16
はぴねす! 第12話【最終話】「幸福の魔法」
 式守伊吹に簡単にやられてしまった小雪先輩と杏璃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 48 / コメント 5

2006/12/26 19:02
BLACK LAGOON 第24話【最終話】「Gunslinger」
 香砂会との会談は進み、バラライカと軍曹、そしてロックが香砂会の本宅で香砂会組長との会談が行われていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 388 / コメント 3

2006/12/26 17:48
乙女はお姉さまに恋してる! 第12話【最終話】「ラストダンスは永遠に」
 貴子は瑞穂の秘密を知った後でも沈黙を守っていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 415 / コメント 3

2006/12/26 08:50
Gift -eternal rainbow- 第12話【最終回】「永遠の虹」
 楢崎町からGiftが消滅した。Giftの象徴となっていた消えない虹もその空から消えた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 48 / コメント 0

2006/12/26 07:44
ちょこッとSister 第24話【最終回】「ハッピー・クリスマス」
 クリスマスイブのパーティに招待状を出すちょこ。しかしゆりかは毎年父親との食事を楽しみにしているので、にべもなく断った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 177 / コメント 3

2006/12/25 05:30
くじびきアンバランス 第11話「くらいところで、つまづく。0点」
 朝霧大輝の騒動に対する次期生徒会の独断専行に現・生徒会は全員に停学1週間を命じた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 5

2006/12/23 08:11
乙女はお姉さまに恋してる! 第11話「戸惑いの練習曲(エチュード)」
 昔の夢を見るまりや。起きると……風邪を引いていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 52 / コメント 4

2006/12/23 08:10
ネギま!? 第12話「まあ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつなわけですが」
 by夕映(またサブタイ入らなかったorz) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 218 / コメント 16

2006/12/22 06:15
らぶドル 第12話【最終話】「はじまり(デビュー)ですか?」
 いよいよらぶドル3期生のイベントが始まる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/12/22 06:03
おとぎ銃士 赤ずきん 第25話「ちいさなお姫さま」
 魔法の櫛で幼女になってしまった白雪がそのときに消された記憶を思い出す話 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 18 / コメント 5

2006/12/19 00:29
Gift -eternal rainbow- 第11話「Giftの秘密」
 霧乃が使ったGiftの正体を知った春彦。しかしそのGiftは莉子が受け入れてしまったため歪んでいなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 25 / コメント 5

2006/12/18 01:20
はぴねす! 第11話「式守の秘宝」
 式守の秘宝を取り戻すことに躍起になる伊吹。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 24 / コメント 6

2006/12/18 00:51
夜明け前より瑠璃色な 第11話「お姫様とその手を重ね」
 達哉とともに戦闘機で月へと戻るカレン。ミアが管制システムをいじってゲートを開ける。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 28 / コメント 9

2006/12/18 00:12
ちょこッとSister 第23話「願い」
 ちょこが消えた。そして、そのことに誰も気づくことはなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 27 / コメント 0

2006/12/15 04:28
らぶドル 第11話「歌・覚えていますか?」
 瑞樹の母、榊明菜(声:井上喜久子)は小さな港町で定食屋を営んでいた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 2

2006/12/15 04:26
くじびきアンバランス 第10話「さがしても、そこにはない。3点」
 小雪、小牧の兄、大輝に誘拐される ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 5

2006/12/15 02:10
Gift -eternal rainbow- 第10話「奪われた過去」
 許しを乞う莉子に霧乃が望んだのは過去、そして未来…… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 30 / コメント 1

2006/12/15 00:28
ネギま!? 第11話 「へー、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」by ハルナ
 早乙女ハルナ(声:石毛佐和)仮契約エピソード ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 39 / コメント 10

2006/12/14 16:58
乙女はお姉さまに恋してる! 第10話「二人のジュリエット」
 学園祭が始まった。奏の演劇、まりやのプラネタリウムなど、各イベントは滞りなく進み、生徒会主催の「ロミオとジュリエット」が始まる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 36 / コメント 15

2006/12/14 16:29
BLACK LAGOON 第23話 「Snow White's Payback」
 白雪姫こと雪緒の逆襲。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 40 / コメント 4

2006/12/14 00:56
声優カレンダー2つ
 久しぶりの声優カテゴリは年末の声優誌カレンダーチェックから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/12/12 16:13
ネギま!? 第10話 「私に隠れてネギ先生と? そんなこと絶対に認めませんわ!」by あやか
 モツ「3分過ぎてる」シチミ「いっぺん死んでみるミャ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 43 / コメント 14

2006/12/09 16:45
夜明け前より瑠璃色な 第10話「片翼だけのお姫様」
 ホームステイを切り上げて月に戻ったフィーナは父、ライオネスに直接達哉のことを進言した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 23 / コメント 0

2006/12/09 15:48
おとぎ銃士 赤ずきん 第24話「草太のお母さん」
 草太の存在しないことになっていた母、小夜(声:皆口裕子)登場。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 22 / コメント 5

2006/12/09 14:54
おとぎ銃士 赤ずきん 第23話「ガラスのくつ」
 大きな川のそばにやってきた草太たち一行。  そこで釣った魚(話せる)ののどに引っかかったものはガラスのくつだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 19 / コメント 9

2006/12/09 14:25
はぴねす! 第10話「過去」
 救急車で病院に運ばれるすもも。しかし、強力な魔力を浴びたことですももの肉体と精神の結びつきが脆くなり、分離しやすくなっていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 19 / コメント 0

2006/12/08 16:10
ちょこッとSister 第22話「はじめてのご主人様」
 はるまの大学の学園祭でメイド喫茶に参加することになったちょこ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 35 / コメント 4

2006/12/08 02:59
乙女はお姉さまに恋してる! 第9話「まりやの気持ち」
 文化祭まであとわずか。奏や由佳里の件も終了してあとは当日の成功を祈るのみ……のはずだったが、今度はまりやの様子がおかしくなってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 43 / コメント 16

2006/12/08 02:48
BLACK LAGOON 第22話 「The Dark Tower」
 チャカ、最初何言ってんだかさっぱりわかんねーよw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 25 / コメント 2

2006/12/08 02:11
地獄少女 二篭 第9話「あにいもうと」
 付き合ってくれという男が現れるたびにまもなくそれを断られてしまう妹、真帆。  彼女は地獄通信にアクセスして兄、幹夫の名前を送信した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 42 / コメント 6

2006/12/08 01:48
地獄少女 二篭 第8話「偽地獄通信」
 偽地獄通信には自分の名前も入力しなきゃならないらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 25 / コメント 6

2006/12/08 01:45
はぴねす! 第9話「学園祭」
 春姫の母親が伊吹の家から何かを盗んで学校の敷地内に隠したらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 28 / コメント 0

2006/12/08 01:16
らぶドル 第10話「届きますか?」
 瑞樹の母親からかかってきた電話による瑞樹への精神的ダメージは大きかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 0

2006/12/05 20:55
ちょこッとSister 第21話「Let's 遊園地!」
 クロの件で落ち込んだちょこを元気にしようと遊園地行きを提案する管理人さん。  しかし、それを真琴に見つかって4人で行くことに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2006/12/05 00:13
ネギま!? 第9話
 「“心”を“刃”で隠して“忍”と読む。“本気”と書いて“マジ”と読むのとはチョット違うでござる」 by楓  またサブタイが入らなかった……orz ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 36 / コメント 7

2006/12/04 23:48
くじびきアンバランス 第9話「はなびがきれいにみえた。5点」
 以前小雪にUFOを破壊された宇宙人に拉致された上石神井蓮子がUFOを引力圏の外まで打ち上げてあげるお話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 17 / コメント 3

2006/12/03 20:44
くじびきアンバランス 第8話「むかしのことをわすれている。7点」
 今日は律子の誕生日。ドレスを身に着けた律子は自宅でのパーティに参加する。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/12/03 20:37
夜明け前より瑠璃色な 第9話「お姫様に迫る影」
 前回の告白により完全にラブラブモードに入ってしまったフィーナと達哉。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 29 / コメント 0

2006/12/03 20:05
乙女はお姉さまに恋してる! 第8話「縮まらない記録(タイム)」
 秋、由佳里は悩んでいた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 34 / コメント 13

2006/12/03 19:45
Gift -eternal rainbow- 第9話「つながる心、途切れた想い」
 莉子勝利で凱旋帰宅……の2人ですが当然霧乃が待っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 33 / コメント 3

2006/12/03 18:51
BLACK LAGOON 第21話 Two Father's Little Soldier Girl
 銀次と吉田の引き立てにより雪緒は高校生にして鷲峰組を受け継いだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 26 / コメント 3

2006/12/01 17:16
らぶドル 第9話「解散ですか?」
 声が届かない、そして瑞樹のソロデビューは事務所からの脱退へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 4

2006/12/01 16:17
Gift -eternal rainbow- 第8話「修学旅行」
 やってきました京都です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 1

2006/12/01 15:40
はぴねす! 第8話「夏の思惑」
 やってきました水着回! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 42 / コメント 1

2006/12/01 15:40

<<  2006年12月のブログ記事  >> 

トップへ

移り気な実況民の日々 2006年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる