ARIA The NATURAL 第3話「その 流星群の夜に……」

 藍華ツンデレ開始

 AQUAにやってくる流星群を見に灯里と藍華、そしてノームのアル(声:渡辺明乃)が見に行く話。アリスは眠いのでパス。

 前2話のようなストーリーテリング的な要素はないものの藍華とアルの微妙で鈍い感覚がよく描かれていたお話。
 結局ノームの具体的な業務は見えてきませんでしたが。惑星の重力を3倍にするってどうやってやるんだろう。

 あと屋根に上って流星群を見ることになるんですが、

 屋根ではきちんと瓦の上を歩く音がするんですな。

 そういう点でも肌理細やかなアニメであります。

夏待ち
夏待ち

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • ARIA The NATURAL第3話「その流星群の夜に・・・ 」

    Excerpt: 今日はまだ寒いな・・・まだ朝 起きるのがつらい!布団からでた くない。今日からまた学校だ。 まだ授業を選ぶ猶予があるが そろそろ決めなくてはならない。 とりあえず前期いっぱいとって後期 に楽しよう.. Weblog: いつまで続くか黄金の意思!! racked: 2006-04-17 17:07
  • ARIA The NATURAL 第3話「その 流星群の夜に…」

    Excerpt: 「マンホームはいつも安定したお天気だったけど、私はアクアの方が好きだよ。気まぐれな子供みたいで」 いきなり恥ずかしい台詞で始まりました。 (*ノ▽ノ)キャッ まぁ、そんなこ� Weblog: CHEZ MOKANA racked: 2006-04-17 23:57
  • (アニメ感想) ARIA The NATURAL 第3話 「その 流星群の夜に・・・」

    Excerpt: 月刊ウンディーネ 2巻 ARIAカンパニー特集号 公式のあらすじと本編の最初のシーンちょっと違いますね。急に手直しを加えたのでしょう?なぜ?何のために?謎ですね。まあ、大きな違いがあるわけではな.. Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 racked: 2006-05-01 12:54