スクールランブル2学期 第11話

 今回はバラバラに3本お届け

「周防さん家の芋煮会」
 今鳥・東郷・ララ・一条のすごい鍋&バッシュ返し。
 花井、フーフーしすぎ、心の中身八雲に見えまくり。
 天満の「豚汁」に反応してしまった播磨のナオレオン(豚)が大暴れして終了。

「西本くん家のDVD」
 その数500本?という西本のコレクションが地震で倒壊。
 重傷(?)を負った彼はそれを信頼できるメンバーたちに分けることに。
 しかしここにも出てくるか花井。
 残り全部かよ花井。
 しかも再生を妄想しているところを八雲に見られて逃げられちゃったよ花井。
 さらに追いかける途中で置いてったDVDを美琴ちんが見つけちまったよ花井。

 どうするんだよぉ! 花井!

「アディエマスさん家(?)の懺悔室」
 上記の件を懺悔しにきた、というか相談にやってきた花井。
 ……はもうほっといて。
 試合に勝ったら彼女に告白します、と宣言して帰るのも何か違うかも。
 サラは気になって試合を見に行きますが、負けてしまいました。
 告白したいらしい彼女もいたたまれなくなって逃げ出してしまいました。
 翌日、試合に負けたことと次の試合で必ず、と言う決意を述べてまた去っていく彼。
 かなう事を願わずにはいられないサラなのでした。

 でもそれは懺悔って言うのか?

 ※ 他のBlogによるとここは原作にないオリジナル話とのことですが、
 ※ この2人はやっぱり2-Cメンバー(田中&永山)だそうで。

「麻生くん家のラーメン屋」
 OP&EDは中華料理屋でバイトの麻生&サラと漬物屋、菅の持ち込みで完成する逸品「ナスの糠漬けラーメン」
 OPは麻生、EDではサラの親指入りで、何を笑えばいいのかわからなかった……orz

 スクールランブル二学期 Vol.1
スクールランブル二学期 Vol.1 [DVD]

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック