うたわれるもの 第18話「解放軍」

 カルラさんの故郷、ナ・トゥンク編開始。

 城の朝は側近すべてが揃った朝食から始まる。
 エルルゥ・アルルゥ(ムックル・ガチャタラ)・オボロ・ドリィ・グラァ・ベナウィ・クロウ・カルラ・ウルトリィ・カミュ・トウカ・ユズハそしてハクオロ。
 ※ なぜお誕生席がエルルゥとカルラなのか。
 ※ この中での(実質的な)力関係がよくわかるw
 ※ ちなみにオボロの両側にドリグラ
 ※ ハクオロはエルルゥの隣でもう片方はトウカが毒見役を買って出ている。

 そこにナ・トゥンクの状況を知らせる使者が。
 どうやらデリホウライという若者が率いる反乱軍が皇に反抗しているらしい。
 しかし物資が不足し劣勢との事。

 その夜、ハクオロの部屋に白い正装をした美しい女性が現れた。
 カルラである。
 ハクオロ「着物ひとつで変わるものだな」
 カルラ「お願いをするのですし、正装をするのが礼儀というものです」
 ハクオロ「ナ・トゥンクか」
 カルラ「話が早いですわね」
 ハクオロ「できることなら何とかしてやりたい。しかしそのためにこの国を戦火に巻き込むわけにはいかない」
 カルラ「虫のいいことは言いませんわ」
 ハクオロ「では何とするのだ」
 カルラ「私のすべてを差し上げますわ」
 ハクオロ「すべてを?」
 カルラ「ええ、髪の毛一本から血の一滴に至るまで」
 カルラ「そしてこの魂に、ウィツァルネミテアの契約を」

 息をのむハクオロ。
 ハクオロ「自分が何を言っているのかわかっているのか?」
 カルラ「ええ」
 ハクオロ「では自分が死ねといったら死ねるのか?」
 カルラ「それが、主様の望みであれば」

 カルラの目は静かにまっすぐハクオロを見ている
 ハクオロ「わかった。そこまで言うのなら、その望み、叶えよう」
 カルラ「契約成立ですわね」

 ということで着物を脱ぎ捨てるカルラ姐さん。
 当然ハクオロに迫るわけだが……

 そこにエルルゥが上がってきてしまったのでさあ大変w

 そのまままっすぐ後ろに降りていくエルルゥ。

 翌日から、朝食でも城内でもハクオロ徹底無視のエルルゥ。
 ウルトリィのところで
 ハクオロ「最近どうもエルルゥに避けられている気がする……」
 とこぼすハクオロw
 ウルトリィ「何か心当たりがあるのですか?」
 ハクオロ「全くない……」

 ウルトリィの飲む所、そこにはカルラもいたわけで。
 ハクオロ「……わけでもないか」

 そこにナ・トゥンクの偵察を命じたクロウが帰ってきた。
 クロウ「正直、旗色はかなり悪いです」
 クロウ「今ではほとんど敗走状態で、潰されるのも時間の問題じゃないでしょうか」
 ハクオロ「カルラ、そういうことだそうだ。正直これ以上の介入は……」
 カルラ「ええ、わかってますわ」

 妙に素直に引き下がるカルラ姐さん。

 しかしその夜、それは起こった。

 ハクオロが夜中に目覚めると、布団で簀巻きにされ、カルラに担いで運ばれるところだったのだ。
 ハクオロ「これはどういうことだ」
 カルラ「ちょっと旅行に」
 ハクオロ「旅行? ……ナ・トゥンクか!」

 次の瞬間猿轡もかけられるハクオロ。
 カルラ「夜は静かにするものですわ」

 そのまま城を出ようとしたカルラだが、そこにウルトリィが立ちはだかっていた。
 ウルトリィ「やはり行かれるのですか?」
 カルラ「気づいておられましたのね」
 ウルトリィ「私はこの国の國師(ヨモル)です。わかっていただけますか?」
 カルラ「しかたありませんね」

 これで戻れると思ったハクオロ、しかし……

 次に出てきたのは旅の準備を整えたウルトリィ。

 ウルトリィ「さて、参りましょうか」
 ハクオロ(なぜそうなる……)

 そこに エルルゥが……ハクオロたちの姿を見て
 エルルゥ「ちょ、ちょっと待ってください」
 と部屋に駆け戻る。
 そしてアルルゥも……
 エルルゥが旅支度を整えて戻ってきたときには、最終的に

 エルルゥ・アルルゥ(ムックル・ガチャタラ)・カルラ・ウルトリィ・カミュ・トウカ・ユズハ
 そしてハクオロ。

 のハクオロ以外、女性メンバーのみでの旅になった。
 ※ なぜユズハが行くことになるのかがわからんが。
 ハクオロ(もう……勝手にしてくれ)
 トゥスクル皇のナ・トゥンクへの小旅行の始まりである。
 ※ 翌朝、オボロやムント、特に王室のほとんどの国事を代わっているベナウィが慌てたのは言うまでもない。

 一行は人数やそのメンバー構成を考えて馬車で移動することになった。
 御者はハクオロである(皇なのにw)
 隣にはカルラが座っていたが、しばらくすると、ウルトリィがカルラに声をかけ、そこをエルルゥに譲る。
 先日のことからぎこちない雰囲気だったが、
 ハクオロ「あの晩、カルラにナ・トゥンクへの支援を頼まれたんだ」
 ハクオロ「少々手荒であったがな」
 ハクオロ「あの後は何もなかったし、何もしていない」
 エルルゥ「そうですか。でも私は平気です」
 ハクオロ「大切な人に誤解されたままというのは嫌なんでね」
 エルルゥ「大切な……人」
 ハクオロ「ああ、エルルゥは私にとって、大切な家族だからな」
 エルルゥ「はい」

 そこにムックルとアルルゥが割って入る。
 そして3人の笑顔が戻ってきた。

 アルルゥ「ムックル?」
 ムックルがうなり始めた。表に出るカルラとトウカ。
 トウカ「囲まれています」
 カルラ「そのようね」

 ナ・トゥンクの反乱軍だった。
 ハクオロはエルルゥを馬車の中に避難させる。

 そこに1人の青年がやってきた。
 トウカを制して先頭に出るハクオロ。
 デリホウライ「俺の名はデリホウライ、反軍カルラゥアツゥレイを率いる者だ。貴様らは何者だ」
 ハクオロ「私たちは戦を生業とし、旅をしているものです」
 ハクオロ「このあたりで戦いがあると聞き、あなた方に腕を買ってもらおうと思ったわけです」
 デリホウライ「傭兵というわけか。しかしこれは我々の戦いだ。素性の知れぬ輩のの出る幕ではない」


 デリホウライに拒否されとりあえずこの日は野営をする一行。
 カルラが離れるのを見てハクオロが追いついた。
 ハクオロ「さて、どうする。お前の弟は助けは要らないと言っているようだが」
 黙っているカルラ。
 ハクオロ「やはり否定しないか」
 そこに馬に乗った反乱軍の中でも年長だった男がやってくる。
 ※ 即座に反応するトウカさんがステキだ。
 男は馬を下りると地に手をついて礼をした。
 カルラ「久しぶりですね。カトゥマ」
 カトゥマ「やはりカルラゥアツゥレイ様でしたか。お久しゅうございます」
 カルラ「約束を守ってくださりましたわね。あの子をあそこまで……」
 カルラ「本当に感謝していますわ」
 カトゥマ「ありがたきお言葉」
 カトゥマ「さぁこのことをデリホウライ様にも……」

 しかしカルラは首を振った。
 カルラ「カルラゥアツゥレイと女性はもうこの世にはいませんの。」
 カルラ「私はカルラという名のただの女……」

 カトゥマはその意味を理解したようだった。
 すると山奥で炎が上がっているのを発見したハクオロ。
 カトゥマ「あれは!」

 皇軍が反乱軍のアジトを襲撃したのだ。
 デリホウライ「なぜここが」
 攻撃をかわして皇軍と対峙する反乱軍。
 その皇軍の中から1人の男が現れた。
 反乱軍のメンバーらしいタムァという男。彼がこの場所を教えたのだ。
 タムァ「さぁ妻と子に会わせてくれ」
 皇軍の隊長「ああそうだったな。会わせてやるよ」

 次の瞬間、タムァの胸を隊長の槍が貫いた。
 彼の妻と子はすでに殺されていたのだ。
 
 皇軍の隊長「殺せーっ!」
 皇軍の襲撃が開始された。正面から迎え撃つデリホウライたち。
 しかしそこにウルトリィの法術が炸裂、数人の兵を押しつぶした。
 さらに飛び込んできたトウカが兵を切り刻む。
 そして後方にはその大剣でおびただしい数の死体に囲まれたカルラがいた。

 皇軍の隊長「退けーっ!」
 皇軍の兵たちはその迫力に圧倒されて退却していった。

 カトゥマがタムァを抱え上げる
 タムァ「カトゥマ……様、私はただ……妻と、子に……」
 カトゥマが抱える腕の中でタムァは逝った。

 デリホウライ「愚かなヤツよ。裏切り者にはそれ相応の末路しかないものを」
 トウカ「貴様、死者に対してなんて事を……」

 激高するトウカだがそれを制したのはカルラだった。
 そしてその手でデリホウライを殴り倒す。
 カルラ「あらごめんなさい。手が滑りましたわ」
 デリホウライ「き、貴様……」
 カルラ「小さな男、裏切られて当然ですわね」
 デリホウライ「なんだとぉ!」
 カルラ「貴方、少しでも弱いものの立場でものを考えたことがありまして?」
 デリホウライ「キリヤギナの俺が、どうして弱いものの立場など考えなければならぬ」
 カルラ「ギリヤギナね……」
 カルラ「その強さゆえに弱いもののことを考えようともしなかった高慢な一族」
 カルラ「そしてだからこそ滅んだ者たち」
 デリホウライ「貴様も末席とはいえギリヤギナに位置する者だろう」
 デリホウライ「それ以上の侮辱は許さんぞ!」
 カルラ「どうやら口で言ってもわからないみたいですわね」
 カルラ「ならば身体で教えてあげますわ」

 カルラが自慢の大剣を地面に捨てた。
 カルラ「弱いものの気持ちというものを」
 デリホウライ「面白い、このデリホウライと戦うというのか」

 構えるデリホウライ。しかし、カルラはそのまま立っているだけだった。
 デリホウライ「どうした。なぜ構えない」
 カルラ「本当に何も知りませんのね……」
 デリホウライ「何?」


 その瞬間だった。カルラの足が地を蹴る。

 次の瞬間、デリホウライはカルラの拳の放つ衝撃によって吹き飛ばされていた。
 カルラ「ギリヤギナに構えなどありませんのに」

 カトゥマ「カルラ……いえ旅の傭兵のお方たち」
 カトゥマ「どうか私どもにそのお力をお貸しください」

 ハクオロがデリホウライに手を差し伸べるが、それは拒否した。
 デリホウライ「立つことくらいは1人でできる」

 その頃、ナ・トゥンク皇城では……
 カルラの帰還を知った皇、スオンカスが喜んでいた。
 スオンカス「ついに私の元に帰ってきたね。カルラ、私の愛しい人……」


 カルラさんの拳もあったけど、やっぱり沢城の「ひゃっほー」は最高だw
 ウルトリィが初の戦闘参加で法術を見られたのも見逃せない。

 カルラ姐さんはただ強いだけでなく、言葉遣いも丁寧だし、何気に品がある態度や礼儀も尽くせる人なので単なる戦士じゃないと思ったら王族だったのね。ゲームやってても全く忘れてましたよw
 最終的にデリホウライが気づくのかどうかはともかく、またカルラが大剣振り回して敵兵なぎ倒すところが見られるのだろうか。
 あとどんな話が来るか忘れちゃったけど本能的に次で終わってくれないと進行がかなりヤバいことになる気がするんだけど。

 ※ 「カトゥマ」は耳コピなんだけど実際には何と綴ればいいのかな。
 ※ EDキャストに載ってなくって困った困った。

 あと残された男性陣、ご愁傷様でした。特にベナウィw
 うたわれるもの 第一巻
うたわれるもの 第一巻 [DVD]

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • うたわれるもの 第18話 「解放軍」

    Excerpt: 第18話 解放軍 Weblog: 二次元空間 racked: 2006-08-06 13:15
  • うたわれるもの 第18話

    Excerpt: 第18話「解放軍」 大勢で食事を楽しむトゥスクルの面々。 そこに一通の伝令。ナ・... Weblog: Todasoft Blog racked: 2006-08-06 13:18
  • うたわれるもの「解放軍」感想

    Excerpt: 【10秒で分かる、今日の『うたわれるもの』】 弱小反乱軍気炎を吐く あっという間に劣勢よ 正装をして全てを捧げる ツンツンエルルゥ可愛いな 簀巻きにして旅に出よう 結集、トゥスクル.. Weblog: ここには全てがあり、おそらく何もない racked: 2006-08-06 13:26
  • うたわれるもの 。。。。 第18話 解放軍 。。。。 お色直しをしたカルラは それは それは すばらしい 女性でした ・・・・ ハクオロも 美しい女性には たじたじ ですか(笑)

    Excerpt: 属国まで従える一国の皇となった状態で、とうとう水戸黄門化したようです。 これだから このアニメは 興味深い。 素性のまったく知れぬ男が ついにここまでやるのですから。 しかも、ただの 世直し旅で.. Weblog: 幻影現実 私的工廠 ブログ racked: 2006-08-06 13:30
  • うたわれるもの 第18話「解放軍」

    Excerpt: やっと新展開が来ました。 アバンから新キャラが続々と出てきて、ワケワカメ。 いかにもオカマ兼ナルシスっぽいキャラ、皇スオンカスが笑える。 ナ・トゥンクで勃発した叛乱。 カルラは叛乱への支援.. Weblog: のほほんホビー racked: 2006-08-06 13:37
  • うたわれるもの・第18話

    Excerpt: 「解放軍」 皆で揃っての食事をとるハクオロたち。そこへやってきた使者。そこには、 Weblog: たこの感想文 racked: 2006-08-06 13:47
  • うたわれるもの18話「解放軍」。

    Excerpt: 今回はお気に入りのカルラ姐さんがメインで、満足◎ しょっぱなからカルラそっくりの格好をした一軍とそのリーダー。 そんなに似てたら間違いなく身内だろってな訳で。 どうやら敵らしいカマっぽい奴も.. Weblog: ◎こころんてんとち◎ racked: 2006-08-06 14:28
  • うたわれるもの 第18話「解放軍」

    Excerpt: TVアニメ「うたわれるもの」オリジナルドラマCD 祝!予約特典全部つきました うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版) 特典 「ふえればふえる!キャンペーン対象全グッズ」+「Amazon.. Weblog: はーくるのアニメな日々 racked: 2006-08-06 14:30
  • うたわれるもの 第18話「解放軍」

    Excerpt: カルラ似のあんちゃんが活躍中? はて、ここは一体どこだろう。カルラの故郷かな。 ハクオロ御一行さまはいつの間にか大所帯になったもんだ! もしかしてこの料理って全部エルルゥが作ってくれ.. Weblog: おもちやさん racked: 2006-08-06 14:36
  • うたわれるもの #18

    Excerpt:  <あらすじ> かつてカルラが囚われていたナ・トゥンクで反乱が行われていると情報が入った。 カルラはハクオロへ救援を頼むべく寝床へとやってきた。 Weblog: 夢の跡 racked: 2006-08-06 14:49
  • ■うたわれるもの 第18話「解放軍」

    Excerpt:  幹部が揃って(というか、メインキャラ全員が)、一つのテーブルで朝ご飯(だよね)を食べてるのって、ヘンな光景なの。  のどかだにゃあ。  大皿から取り分ける方式 Weblog: ゆかねカムパニー2 racked: 2006-08-06 15:22
  • アニメ-うたわれるもの 第18話 解放軍

    Excerpt: ※寂漣は原作(PC,CD版 アルあそ)をプレイ済みです。  もっとも、原作細かいところあまり覚えてないですが...w あからさまなネタバレは無しで、コメント等御配慮いただけると助かります。 .. Weblog: 寂漣堂 racked: 2006-08-06 15:47
  • うたわれるもの 第18話

    Excerpt: 第18話「解放軍」 「逃げられた逃げられた逃げられた逃げられた逃げられた・・・・・」 ベナウィはもう崖っぷちまでイッちゃってますね(;´▽`A`` 最近過度のストレスによりノイローゼ気味.. Weblog: 孤狼Nachtwanderung racked: 2006-08-06 17:55
  • うたわれるもの 18 解放軍

    Excerpt: 実にバランスが良かったですね。 Weblog: 猫煎餅の斜め下ブログ racked: 2006-08-06 18:04
  • うたわれるもの 第18話 「解放軍」

    Excerpt: 今回からうたわれるものの感想書いてこうと思います。 Weblog: PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ racked: 2006-08-06 18:13
  • うたわれるもの第18話(解放軍)

    Excerpt:  今週から新章に突入します。かつてカルラが囚われていた国ナ・トゥンクでは、ケナム(奴隷)達 が運ばれて来ている。そこに皇王スオンカスに叛旗を翻す叛乱軍が、管理していた兵士達を 殺しケナム達を解放し.. Weblog: アニメのあらすじと感想 racked: 2006-08-06 18:25
  • うたわれるもの 第18話 解放軍

    Excerpt: 女性が本気モードになった時はやはりその威力は絶大でありますな。 Weblog: SOBUCCOLI racked: 2006-08-06 18:33
  • うたわれるもの 第18話「解放軍」感想

    Excerpt: 先週でボケ成分は終わりかと思ったのですが、 今回も初っぱなからフルスロットル。 夜中に爆笑させるのやめてくれ。寝れなくなるからw (注:ネタバレ&キャプ画像含む) Weblog: 娯楽総研 racked: 2006-08-06 19:01
  • うたわれるもの 第18話「解放軍」

    Excerpt: うたわれるもの 第18話「解放軍」ハクオロ、カルラの魅力に落ちる・・・? Weblog: 恋華(れんか) racked: 2006-08-06 19:36
  • うたわれるもの 第18話

    Excerpt: 「解放軍」 ハーレム旅行、万歳!! もともと魅力的な女性が髪下ろして女性らしい綺麗な格好をすれば色気もぐっと上がるってもんで、その上、「私のすべてを差し上げますわ」なんて迫られたら大抵の男.. Weblog: ラブアニメ。 racked: 2006-08-06 20:21
  • カルラの正装にノックアウト

    Excerpt: 「うたわれるもの」の第18話を見ました。 <感想> 今回も前回に引き続きギャグ路線が盛り込まれていました。 何だかここに来て初めてこんなのんびりした雰囲気を感じます。 今までは戦争がせ.. Weblog: じろグ! racked: 2006-08-06 21:18
  • うたわれるもの 第18話 「解放軍」

    Excerpt: ■うたわれるもの 第18話 「解放軍」  どこかで戦いが起こっている中、のどかな(?)食事の一時を過ごすハクオロ達。 オボロは倒れるは、トウカは神経質だは、カルラは剣振り回すやら・・・全.. Weblog: 螺旋階段 racked: 2006-08-06 21:33
  • うたわれるもの 第18話 「解放軍」

    Excerpt: Weblog: 真正ラピスBlog(仮) racked: 2006-08-07 06:11
  • うたわれるもの #18 「解放軍」

    Excerpt: エルルゥ、階段を後ろ向きに下がる・・・←危なっ( ̄□ ̄;)! 確かに、カルラさんは普段と違った衣装で色っぽかったです(^_^;) (だからって・・・)  ↓  ↓ Weblog: マンガに恋する女の ゆるゆるライフ racked: 2006-08-07 07:38
  • うたわれるもの 第18話「解放軍」

    Excerpt: 皆で食事 オボロはドリィ、グラァに「若様」とすすめられています。 ユズハ「お兄様、嫌いな食べ物があるのですか」 オボロ「いやいや、そんなことはないぞ」と頑張って食べるものの、青くなって倒れる(笑.. Weblog: のらりくらりダイアリィ racked: 2006-08-07 07:53
  • うたわれるもの18話「解放軍」

    Excerpt: 今回の話は、うたわれるものらじおの連動に見えたよ!! ホント。 カルラとハクオロ Weblog: 暇人適当記 racked: 2006-08-07 10:51
  • うたわれるもの 第18話 解放軍

    Excerpt: 前半の演出ビミョーすぎ・・・・('A`) 食事のシーンのギャグなのかなんなのか良く分からん行動や、国王が簀巻きでさらわれようとしてるのに遠足って・・・ここはギャグなんだろうなぁ・・・戦場に.. Weblog: 猫が唸る感想日記 racked: 2006-08-07 13:34
  • +うたわれるもの【18】+

    Excerpt: 第18話「解放軍」   そんなわけで今回もとってもおもしろかったのでレビュレビュ☆     ってカルラ姉さんが美しい☆    個人的にこっちの感じのが好きですw   「わたしの全てを.. Weblog: ウタウタイ☆アニメ館 racked: 2006-08-07 20:07
  • うたわれるもの 第18話 ハイホー軍

    Excerpt: 「大切・・・・・・」 「あぁ。エルルゥは私にとって大切な家族だからな。」 Weblog: 宇宙魔王の秘密基地 racked: 2006-08-07 20:42
  • うたわれるもの

    Excerpt: 「解放軍」  いきなし兄弟喧嘩がはじまったよっ!って思ってたら・・・どうやら弟君の方は「カルラ」が姉と云う事を知らないみたいですねぇぇぇ~さすが「うたわれるもの」ですねっ、一筋縄なし成夫を準備してな.. Weblog: まるとんとんの部屋 racked: 2006-08-07 22:12
  • うたわれるもの 18話

    Excerpt: 文字色文字色カルラ姉さん(´Д`;)ハァハァこの回はヒロインズ中心ですね。 特にカルラさん、そのナイスボディーを私にも分けてほしいくらいにグラマラスでした。エルルゥもとうとう柚木さん化してきましたね、.. Weblog: JUNKS racked: 2006-08-08 03:28
  • うたわれるもの 18話 『解放軍』

    Excerpt:  (*´Д`)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ  個人的に過去最高に萌えた回でした…!!!カルラさんの素敵な正装だけでも御腹一杯だったのに、全.. Weblog: 欲望の赴くままに…。 racked: 2006-08-08 07:21
  • うたわれるもの 第18話

    Excerpt: うたわれるもの DVD-BOX 章之一うたわれるもの DVD-BOX 章之二 うたわれるものコミックアンソロジーVOL.2 (2)うたわれるものコミックアンソロジー ワンコインフィギュアシリー.. Weblog: Cosi Cosi racked: 2006-08-08 08:52
  • うたわれるもの第18話「解放軍」:蝶を食うムックル

    Excerpt: ハクオロが食う物の毒見をするトウカ。 毒見のつもりが全部食べてしまうというオチかと思ったが違ったか・・・w 食いしん坊役はアルルゥだったか。 襟を正して(?)ナ・トゥンクの反乱軍への支援を願.. Weblog: 知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ racked: 2006-08-08 12:48
  • うたわれるもの 第18話 解放軍

    Excerpt: カルラと同種族なのに、そうとは思えないヤムチャなデリホウライさんが登場。 声が男ってなかったら失敗したカルラにしか見えませんね。 男なだけの失敗したカルラであることには間違いないのだけれど。 .. Weblog: なななな駄文 racked: 2006-08-08 19:59
  • 「うたわれるもの」第18話。

    Excerpt: 「解放軍」。 【公式サイト/うたわれるもの】 好色皇キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! うむ、良い好色皇ですな。というか、これを見たら否定できないよwww 一応、拉致られている身とは言え、同行するのは.. Weblog: 幻想のさ・く・ら racked: 2006-08-08 20:35
  • (アニメ感想) うたわれるもの 第18話 「解放軍」

    Excerpt: うたわれるもの 第二巻 カルラがかつて囚われていた国・ナトゥンク。そこで、反乱が起こったとの報はハクオロの元にも届きます。反乱軍を率いているのはデリホウライと言う男。しかし、物資が不足しているた.. Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 racked: 2006-08-08 21:09
  • うたわれるもの 第18話 『解放軍』

    Excerpt: とうとうカルラがメインのナ・トゥンク編がやってきましたー! カルラの正装姿にはおったまげました。 髪を下ろしたカルラも大人の色気があってそそられる(*´Д`)ハァハァ 本遍内容はギャグとシリ.. Weblog: 暁の夜明けと夕暮れの空に racked: 2006-08-08 21:44
  • うたわれるもの18話 「解放軍」

    Excerpt: <font color=brown size=5><b>うたわれるもの</b></font> いや~、カルラが自慢の色仕掛けでハクオロを落としまし.. Weblog: letztes Bedauern racked: 2006-08-09 01:22
  • うたわれるもの #18「解放軍」

    Excerpt: 南斗鳳凰拳に構えはない!! 構えとは防御の型!我が拳にあるのはただ制圧前進のみ!! 構えを必要としないカルラに聖帝サウザー様を重ね合わせたのは私だけではあるまい!! 「愛ゆえに人は苦.. Weblog: アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ! racked: 2006-08-09 04:44
  • うたわれるもの 18話 「解放軍」

    Excerpt: エルルゥの嫉妬が、怖い。 Weblog: 猫耳と少女とメイド服。 racked: 2006-08-09 22:01
  • うたわれるもの第18話 『解放軍』

    Excerpt: よく覚えてないんですが、原作と話の順番入れ替わってたりしてます? 今回のお姉ちゃ Weblog: NEJI-note racked: 2006-08-10 05:16
  • アニメ雑感 『うたわれるもの』  第18話

    Excerpt: 「解放軍」  プロットは強引で無理があったが、カルラのエロさだけは本物だった。いやマジで。カルラに「私の全てを差し上げます」なんていわれた日には、そりゃもう…。  それにつけてもエルルゥ怖すぎ。ネグ.. Weblog: 憔悴亭 sunny side racked: 2006-08-10 12:13
  • うたわれるもの 18話「解放軍」

    Excerpt: アバンは、ナ・トゥンクの反乱の様子で。 カルラに似た青年が、この反乱軍のリーダーのデリホウライ(CV:加藤将之)で――後で名前出てくるけど。 そしてオカマっぽい王様スオンカス(CV:近藤孝行)は、.. Weblog: * Happy Music * racked: 2006-08-10 20:32
  • うたわれるもの 第18話「解放軍」

    Excerpt: カルラの故郷?ナトゥンクで反乱。 で、このひと、カルラの弟でした。 道理でにているわけだ。 でも、旗色は悪い。 ナトゥンクの王様? また、カマキャラ。今クール、多いよなー 花に囲まれて.. Weblog: ガブリエルのブログ racked: 2006-08-10 22:45
  • うたわれるもの 第18話 『解放軍』

    Excerpt: うたわれるもの 第18話です^^ 今回は、カルラの真名が明らかになった事、 そして、彼女のエピソードに 一通りの終止符が打たれた回でもありました。 そろそろ、ゲームからの解説も必要では.. Weblog: 私の中の宇宙、それはこの世の果て・・・ racked: 2006-08-10 23:54
  • うたわれるもの 第18話 「解放軍」

    Excerpt: ナ・トゥンク編に突入。 ハクオロと、女性陣はカルラの弟「デリホウライ」が率いる反乱軍に参加をします。 そして、今回もカルラ姉様はカッコよかったのです。 Weblog: ~MUDAI"無題"POWER~「アニメとか模型とかのブログ」 racked: 2006-08-11 00:58
  • うたわれるもの 第18話

    Excerpt:  月曜26:53~ ABC 第18話 「解放軍」    「何故だ…何故、私はカルラにスマキにされた上、拉致ら.. Weblog: あにたむ素兎亭・花鳥風月館 racked: 2006-08-11 01:41
  • アニメ うたわれるもの

    Excerpt: 「解放軍」 なんか一気にやることが無くなってしまって。 ホンワカモード。 みんなで食べるご飯がなんかマヌケです。 虎や兎まで一緒。 しかもエルルゥ、上座に座りますか。 エルルゥ.. Weblog: アーリオオーリオ ドゥーエ racked: 2006-08-11 02:38
  • うたわれるもの第18話「解放軍」感想

    Excerpt: 4泊の遠征合宿明け連続アニメ感想の四回目!!ちょっと疲れてきた~。合宿で使った衣服を洗濯したり、道具を片付けたり、いろいろ大変なんですよね~。しかし俺はめげん!!たとえ今日という時間があと1時間しかな.. Weblog: accessのweb飛行機写真館 racked: 2006-08-14 11:32
  • うたわれるもの 第18話「解放軍」

    Excerpt: カルラさんメインのエピソードきましたよーーー!!!! とゆわけで、カルラさんの魅力満載!ハクオロさんの不幸も満載(笑)な 「うたわれ」第18話感想ですっ!!! メインヒロイン全員引き連れ(ヤ.. Weblog: TAKE THE DREAM racked: 2006-08-15 16:29