うたわれるもの 第19話「決別」

 かつてこの国を治めていた皇は反逆に遭い、皇女である姉は弟を逃がして、自ら戦地へと消えた。そして……

 兵の訓練所を襲う。カルラゥアツゥレイとハクオロ隊。
 今回はカルラ・トウカ・アルルゥ・カミュで参加。
 カミュも法術が炸裂。アルルゥはムックルで敵を押しつぶす。
 そしてカルラにも多数の兵が襲い掛かるが……

 トウカさんが全部斬殺。
 横から入ってきた異分子だけを拳一発でいなすカルラ姐さん。

 敵は退却するが、深追いはさせない。
 ハクオロが声をかけ、カルラがデリホウライの足元にあの大剣を振り落とす。
 カルラ「あら、ちょっと腕が疲れてしまいまして」
 こちら側も決して無傷ではないと諭すハクオロ。

 ハクオロはデリホウライに戦いと同時にその主としてのあり方をも教えることになる。
 家族を引き連れて移動していたカルラゥアツゥレイの集落は負傷兵や女子供を国の外に出してやることで兵が心置きなく戦える状況を用意することを薦める。

 すると外が騒がしくなった。
 出ると川が白い花で埋まっている。
 流れてきた白い花を拾い上げるとカルラはその上流を見上げた。
 この国の皇の城がそこにあった。
 カルラ「私、あの城に忍び込む道を知っていましてよ」
 ハクオロ「なに?」
 カルラ「あの城は地下の水路から大量の水を吸い上げています」
 カルラ「そこの水路からなら、忍び込めますわ」
 デリホウライ「しかしなぜわかる?」
 カルラ「剣奴ですもの。裏道には詳しいんですのよ」
 デリホウライ「その話、信用できるのか?」
 カルラ「それを判断なさるのが長の役目ですわ」

 ハクオロはデリホウライの判断を待った。
 デリホウライ「この戦いに、終止符を打つ!」

 さて、それを行うにも問題があった。
 水路は狭いため少人数でないと忍び込むことは難しい。
 しかも出れば敵の真っ只中だ。
 デリホウライ「敵の中に出られるのならたとえ刺し違えてでも」
 カトゥマウ「なりません。デリホウライ様が倒れられたら誰がカルラゥアツゥレイを率いるのですか」

 そこで名乗り出たのはカルラゥアツゥレイの幹部たちだった
 幹部「我々が外で敵をひきつけます。その間にどうか中へ」
 カルラ「仲間を思う気持ちは同じと言うことですわね」
 ハクオロ「デリホウライ殿、この戦、必ず勝つのです」

 デリホウライは頷いた。
 デリホウライ「この戦を勝って我々は自由を手に入れる!」
 幹部たちから歓声が上がった。

 部隊は食事を取り、休むことになった。
 デリホウライはハクオロと食事をしていたが、デリホウライがある話を持ちかける。
 デリホウライ「貴様に話があるのだが」
 ハクオロ「なんですか?」
 デリホウライ「戦いが終わったら、カルラを譲ってくれないか」
 デリホウライ「頼む。望みのものは何でも譲ろう。この通りだ」

 頭を下げられるハクオロ。
 ハクオロ「いや、そういうふうに物でどうこうというものではないでしょう」
 デリホウライ「そうだな」
 ハクオロ「しかしなぜそんなことを」
 デリホウライ「俺をあんなふうに殴ってくれたのはあの女が初めてだったのだ」

 それにどことなく生き別れた姉上に似ている、と言う。
 デリホウライ「正反対だがな」
 デリホウライ「姉上は優しく淑やかで可憐だった。姉上以上の女などこの世にはいない」
 ハクオロ「それは正反対だな」

 カルラはトウカと食事をしながら談笑していた。

 深夜、兵たちが眠ってしまった後、カルラはまだ夜空を見ていた。
 ハクオロもやってくる。
 ハクオロ「眠れないのか?」
 カルラ「主様も?」

 2人は並んで話し始めた。
 ハクオロ「明日の戦いが終わったらどうするつもりだ?」
 カルラ「トゥスクルに帰りますわ」
 ハクオロ「いいのか?」
 カルラ「人はそのひ生きていけるだけの糧と、虫のたちの歌を聞きながら大地に眠ることができればそれで十分」
 ハクオロ「しかし、そうやって過去を捨てて平気なのか?」
 カルラ「主様は?」
 ハクオロ「?」
 カルラ「以前自分でおっしゃいましたね。自分には過去の記憶がない、と」
 ハクオロ「ああ、だがそんな私をそのままの私でいいと言ってくれる人がいた」
 ハクオロ「だから私は生きていける」
 カルラ「なら私も同じことですわ」
 ハクオロ「そうか」
 カルラ「それに過去は捨てきれるものではありませんわ」


 水面にはまだあの花が浮かんでいた。

 そして決戦の日はやってきた。
 まずは城の外から夜襲をかける本隊。
 そして、デリホウライとハクオロ、カルラ、トウカ、ウルトリィ、カミュ、アルルゥ、エルルゥで編成した小隊で水路を駆け上がる。
 城での出口ではトウカが飛び出して周囲を確認した。
 デリホウライ「ハクオロ、聞いておきたいことがある」
 ハクオロ「またその話ですか」
 ハクオロ「ある女性に貴方に力を貸してほしいと頼まれましてね」

 ちょうどカルラが上がってきたところだった。
 場内に入ったメンバーたちはそのまま皇の間に直行する。

 そこは昨日から流れ込んでいた白い花で埋まっていた。
 エルルゥが近づくとその水面下に人間の死体が沈んでいる。
 エルルゥ「これは……」
 カルラ「人を苗床にすると一番美しく咲くそうですわ」
 エルルゥ「そんな……それじゃあ……」

 そう。この部屋にいっぱいに咲き誇るこの花の下には無数の遺体が沈んでいるのだ。
 スオンカス「お気に召していただけたかしら」
 ナ・トゥンクの皇スオンカスは玉座にいた。
 すぐさま兵がやってくる。
 スオンカス「久しぶりですね。カルラ」
 スオンカス「貴方のために心をこめて育てました」

 彼はカルラを知っているようだった。
 デリホウライ「知っているのか?」
 カルラ「さぁ? どうなんでしょう」
 ハクオロ「デリホウライ、今は戦いに集中しろ」
 デリホウライ「カルラ、後で聞かせてもらうぞ」

 そしてスオンカスに向き直ると、
 デリホウライ「スオンカス、わが同胞の自由のため、お前を倒す!」

 戦闘が始まった。
 攻撃を確実に兵にヒットさせるデリホウライとカルラ、
 アルルゥも援護に入り、ハクオロも鉄扇を振りかざす。
 しかしいかんせん数が多く近づけない。

 スオンカス「やっと私のところに帰ってきてくれた……」
 カルラ「残念ですけど帰ってきたつもりはありませんのよ」
 スオンカス「貴方は帰ってきた……」
 デリホウライ「何を言っている!」
 スオンカス「お馬鹿さん、剣奴の反乱など、はじめから興味はないわ」
 スオンカス「私の目的はひとつ……」
 スオンカス「貴方に見つけてもらうためにこの花畑を作ること」


 スオンカス、脳内もお花畑のようで

 デリホウライ「なっ!」
 スオンカス「カルラ、いやカルラゥアツゥレイ、やっと帰ってきてくれたのですね」
 デリホウライ「カルラゥアツゥレイ!」
 カルラ「この反乱、最初から私をおびき寄せるために仕組まれたことなのですね」
 スオンカス「さすがカルラゥアツゥレイ、賢いわ」
 スオンカス「貴方に喜んでもらうために趣向を凝らしてみたのよ」
 スオンカス「どうですか、貴方の好きだった、そうラグマリオンのお花よ」

 デリホウライ「なんだと……」
 カルラ「そんなことで……」
 ハクオロ「狂っている……」

 スオンカス「貴方が私のところに戻ってきてくれれば、皇女として、いやもっと贅沢な暮らしをさせてあげるわ」
 カルラ「王宮での生活など、窮屈な上に退屈なだけですわ」
 デリホウライ「やはり、貴方は……」
 スオンカス「ならば、貴方が私のところに来ざるを得ないようにしてあげる」


 増援が現れる。
 今度はトウカも加わる。
 背後から来た敵はウルトリィとカミュが法術で吹き飛ばす。
 ようやくスオンカスを攻撃範囲に入れたデリホウライだが、スオンカスの手裏剣が命中してしまう。
 スオンカス「ホントに貴方は単細胞ね。突進することしかできないのかしら」
 その背後を狙った兵をカルラがなぎ倒す。
 カルラ「デリホウライ、立ちなさい」
 デリホウライ「言われるまでも!」

 デリホウライは立ち上がった。
 スオンカス「あの時と同じね。デリやっぱり貴方はダメな子」
 カルラ「いいえ、貴方はみんなのために立ち上がりました」
 スオンカス「そしてカルラ、貴方が私の元に返ってくるのをどれほど楽しみにしたことか」


 スオンカスの前に兵が3人、しかしカルラが一閃、3人いっぺんになぎ払う。
 カルラ「デリホウライ!」
 デリホウライがとうとうスオンカスを捕らえた。拳の鋼でその顔を殴りつける。
 デリホウライ「今までのわが同胞の苦しみ!」
 再び殴りつける。
 スオンカスはカルラに手を伸ばそうとした。
 スオンカス「カルラゥアツゥレイ……」
 デリホウライ「その名を穢すな!」

 3回目の拳。スオンカスは動かなくなった。

 デリホウライ「姉上様なのですね」
 戦いは終わってデリホウライはカルラに向き直った。
 デリホウライ「どれだけ貴方にお会いしたかったか……」
 しかし、カルラはとぼけてみせる
 カルラ「私を誰かと間違えてるようですけど、人違いですわ」
 デリホウライ「何を言っているのですか」
 カルラ「黙りなさい」
 カルラ「今外では多くの同胞が戦っています。その同胞のために、貴方にはやるべきことがあるのではなくて?」
 カルラ「お行きなさい」
 デリホウライ「わかりました。でも約束してください。もうどこにも行かないって」
 カルラ「ええ」


 デリホウライは外の兵たちに勝ちを名乗るために出て行った。

 カルラ「さてと、帰りましょうか」
 エルルゥ「え、だけど待っているって……」
 カルラ「そんなこといいましたかしら?」

 そのまま来た道を帰るカルラ。
 エルルゥ「そんな、約束って……」
 ウルトリィ「エルルゥ様」
 エルルゥ「でも……でもそんなのって悲しすぎます!」
 エルルゥ「カルラさんは馬鹿です。大馬鹿です!」
 カルラ「そうですわね、時々、自分でもそう思うことがありますわ」
 カルラ「エルルゥ、ありがとう」

 ハクオロも意思を確かめた。
 カルラ「ええ、もう大丈夫ですわ」

 デリホウライ「ギリギヤムのデリホウライ、今、怨敵スオンカスを討ち取ったり。今ここに「カルラゥアツゥレイ」の樹立を宣言する」
 こうしてナ・トゥンクは倒れ新国家「カルラゥアツゥレイ」が誕生した。

 そしてハクオロ隊も旅行(そうこれは旅行)を終えてトゥスクルに帰還したのだった。 
 
 それから……

 国に戻ったハクオロは新国家カルラゥアツゥレイに新国家樹立のための物資を支援した。
 新たに皇となったデリホウライはその返礼のためにトゥスクルを訪問する。
 そして皇座についたのはもちろんハクオロであった。
 デリホウライ「貴様が、トゥスクルの皇?」
 ハクオロ「さて、貴公とは初対面のはずだが」
 デリホウライ「初にお目にかかる。俺の名はデリホウライ。物資支援の件、礼を言わせていただくために来た」
 ハクオロ「礼はいらぬ」
 デリホウライ「なんだと?」
 ハクオロ「私はお前たちを見捨てるつもりでいた」
 ハクオロ「しかしある者が助けてやってほしいと頼んだのだ」 
 デリホウライ「その者は、元気であるか?」
 ハクオロ「ああ、元気すぎて困るほどにな」


 デリホウライたちは帰っていった。

 ハクオロ「今行けばまだ間に合う。一緒に行ってもいいんだぞ」
 ハクオロ「ただ一人の肉親ならなおのことだ」
 カルラ「主様は勘違いされておりますわ」
 カルラ「ここにいるのは、主様に仕える、カルラという名の1人の女」

 ハクオロは認めていないが、カルラはデリホウライを救うため、そして国を取り戻させるためにハクオロにすべてを捧げたのだ。
 もう帰ることも姉であることを明かすこともできない。

 そしてカルラゥアツゥレイのある西を見つめて
 カルラ「さようなら」
 とつぶやくのだった。
 

 ナ・トゥンク編終了。
 原作の流れを調べなおしたんですが、これはトゥスクル建国のあとクッチャケッチャ編、そしてこのナ・トゥンク編が入ってからシケリペチム編になっています。
 アニメ的にはクッチャケッチャとシケリペチムは繋がっているのでここを先に終了させて小休止の形でここにナ・トゥンク編を持ってきたものと思われます。
 次はいよいよ終盤、あのクーヤのいるクンネカムン編です。
 正直、泣くよ。
うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版) 特典 「ふえればふえる!キャンペーン対象全グッズ」+「Amazon.co.jpオリジナル スティックポスター(1枚)」付き
うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • アニメ-うたわれるもの 第19話 決別

    Excerpt: ※寂漣は原作(PC,CD版 アルあそ)をプレイ済みです。  もっとも、原作細かいところあまり覚えてないですが...w あからさまなネタバレは無しで、コメント等御配慮いただけると助かります。 .. Weblog: 寂漣堂 racked: 2006-08-13 19:04
  • うたわれるもの 第19話 「決別」

    Excerpt: うたわれるもの 第二巻 冒頭はカルラとデリ太郎が生き別れになるシーン∩( ・ω・)∩ Weblog: はーくるのアニメな日々 racked: 2006-08-13 19:25
  • うたわれるもの 第19話「決別」

    Excerpt: 姉上(カルラ)の事を、「優しく淑やかで、可憐で、オレの理想、憧れだ。姉上以上の女性などこれまでに見た事がない」と、話すデリホウライ。 心の中で『それは正反対だ』と呟くハクオロに少し笑えました.. Weblog: のほほんホビー racked: 2006-08-13 19:44
  • うたわれるもの「決別」感想

    Excerpt: 【10秒で分かる、今日の『うたわれるもの』】 反乱軍→弱小 大将→特攻野郎 カルラ→メッセージ受信 潜入→またかい 対決→想定の範囲内 求愛→きもっ やっつけた→シスコンパワー爆.. Weblog: ここには全てがあり、おそらく何もない racked: 2006-08-13 19:48
  • うたわれるもの 。。。。 第19話 決別 。。。。 タイトルのわりに 姉と弟 の別れは さっぱりしてた気がしますが、「決別」ってのは あの おバカなナ・トゥンクの皇とカルラの事ですかね。

    Excerpt: 飛ばしている感があります。 水戸黄門編は 前回と今回の2話で 完結したようです。 結局、カルラにちなんだストーリーと、ハクオロが皇として周辺諸国を従えて 善政を布く様を 広く 語りたかったシナリオ.. Weblog: 幻影現実 私的工廠 ブログ racked: 2006-08-13 19:52
  • カルラは理想の姉です!!

    Excerpt: 「うたわれるもの」の第19話を見ました。 <感想> カルラ編早くも終了。 スオンカスは歪んだ愛情の持ち主で、ただカルラを再び手に入れたいが為に反乱軍を蹂躙するほど。 まあそいつはどうで.. Weblog: じろグ! racked: 2006-08-13 20:49
  • うたわれるもの 第19話「決別」

    Excerpt: コヨーテの更新後にうたわれるものの更新作業に入るので、うたわれの感想は早くても4時半~5時前後になっちゃいますね。日曜のゼロの使い魔も同様、前の2番組の感想を書き終えてから視聴してそこから感想を書いて.. Weblog: おもちやさん racked: 2006-08-13 21:01
  • ■うたわれるもの 第19話「決別」

    Excerpt:  カルラが人狩りに連れ去られて、その後はどんな運命が待っていたのでしょうね。  大酒呑みになったのは、それからなんだろうし。  力持ちなのは、元から…?。  あ Weblog: ゆかねカムパニー2 racked: 2006-08-13 21:01
  • うたわれるもの 19話 「決別」

    Excerpt: カルラ姐さん、あんたカッコ良過ぎだよ・・・ Weblog: 猫耳と少女とメイド服。 racked: 2006-08-13 21:04
  • うたわれるもの 第19話 「決別」

    Excerpt: 第19話 決別 Weblog: 二次元空間 racked: 2006-08-13 21:10
  • うたわれるもの 19 決別

    Excerpt: いや、てっきりデリホウライはカルラの息子なんだろうと思い込んでいました。 Weblog: 猫煎餅の斜め下ブログ racked: 2006-08-13 21:35
  • うたわれるもの第19話「決別」

    Excerpt: 田中敦子さんはやっぱ良いどすぇv ↑カルラのイラスト・クリック! うたわれるもの公式サイト リンク:→記事の登場アイコンキャラ紹介 アズ.. Weblog: 腐麗蝶の柩~水着投票はなんとイラスト2枚に決定~ racked: 2006-08-13 21:47
  • うたわれるもの 第19話

    Excerpt: 「決別」 姉が理想の女性!? シスコン、ここに極まれり!! 今回で対スオンカス戦は完結。 ナ・トゥンクの皇スオンカスはカルラに執着するカマっぽいヘタレで、敵とするにはあまりにも弱過ぎだ.. Weblog: ラブアニメ。 racked: 2006-08-13 22:13
  • うたわれるもの・第19話

    Excerpt: 「決別」 反乱軍に協力することになったハクオロ。反乱軍の長・デリホウライは、常に Weblog: たこの感想文 racked: 2006-08-13 22:36
  • うたわれるもの 第19話 「決別」

    Excerpt: ■うたわれるもの 第19話 「決別」  幼き日のカルラとデリホウライ。 カルラはデリホウライを逃がす為に1人戦っているようですね。 昔から強かったんだなぁ、カルラ(苦笑) カルラがデ.. Weblog: 螺旋階段 racked: 2006-08-14 00:33
  • うたわれるもの 第19話

    Excerpt: 第19話「決別」 キャハッ♪ 少女カルラと少年デリ、か~わゆ~い♪("▽"*) 「戦いが終わったら、カルラを譲ってくれないか?」 突然ハクオロにそんなことを言うデリ。.. Weblog: 孤狼Nachtwanderung racked: 2006-08-14 00:43
  • うたわれるもの 19話「決別」。

    Excerpt: カルラ祭りじゃあー\(゜∀゜)/ アニメ素人目なんですが 今回特に作画が丁寧だった気がする。 白い花を見つめるカルラ美しいよカルラ。 ではさくさく感想を。ネタばれご注意。 .. Weblog: ◎こころんてんとち◎ racked: 2006-08-14 00:44
  • [アニメ] うたわれるもの 第19話 「決別」

    Excerpt: うたわれるもの第19話。 ナ・トゥンク編終了! カルラ・デリホウライ共々攻撃一辺倒の似たもの同士の姉弟でした(´∀`) スオンカスは鳴り物入りで登場した割にはw では、本編へ。 Weblog: 我が人生に燃えて、そして萌える racked: 2006-08-14 01:03
  • +うたわれるもの【19】+

    Excerpt: カルラ姉&デリホウライが可愛い~☆ 第19話「決別」     デリホウライがカッコイイの! (中身はともかく・・・ (戦ってる姿はともかく・・・   メロメロメロメ.. Weblog: ウタウタイ☆アニメ館 racked: 2006-08-14 04:42
  • うたわれるもの 第19話 「決別」

    Excerpt: Weblog: 真正ラピスBlog(仮) racked: 2006-08-14 06:22
  • うたわれるもの #19 「決別」

    Excerpt: 「イイ子~イイ子~ふふ。。。」 あいかわらずアルルゥは可愛いですこと♪ さあ、いざ奴隷解放運動です!! (敵陣本拠に斬り込みだー!!)  ↓  ↓ Weblog: マンガに恋する女の ゆるゆるライフ racked: 2006-08-14 07:59
  • うたわれるもの 第19話「決別」感想

    Excerpt: カルラ編完結。 シスコン(今度は姉萌え)も本領発揮。 (注:ネタバレ&キャプ画像含む) Weblog: 娯楽総研 racked: 2006-08-14 10:31
  • うたわれるもの第19話「決別」感想

    Excerpt: やっとアニメ感想復活!!っていっても三日くらいしか休んでないけど。やっと心にもゆとりができてきました。【ご予約受付中】発売予定9月未定【新品】PlayStation2PS2うたわれるもの(通常版)(メ.. Weblog: accessのweb飛行機写真館 racked: 2006-08-14 11:41
  • うたわれるもの19話「決別」

    Excerpt: 先週の続き、カルラの過去に関わる話も後半戦。 タイトル通りカルラの過去との訣別。 Weblog: 暇人適当記 racked: 2006-08-14 15:00
  • うたわれるもの 19話 『決別』

    Excerpt:  姉上が理想の女性像    姉上が理想の女性像  姉上が理想の女性像  …  …  …  超絶シスコン・ツンデレ属性な弟 キター*・゜゚・*:.。..。.. Weblog: 欲望の赴くままに…。 racked: 2006-08-14 16:50
  • うたわれるもの 第19話

    Excerpt: うたわれるもの DVD-BOX 章之一うたわれるもの DVD-BOX 章之二 うたわれるものアンソロジーコミックス 5 (5) ワンコインフィギュアシリーズ うたわれるもの BOX (8/下 .. Weblog: Cosi Cosi racked: 2006-08-14 18:54
  • うたわれるもの 第19話 感想

    Excerpt: 第18話でカルラの國”ナ・トゥンク”の反乱軍”カルラゥアツゥレイ”へ力を貸しに来たハクオロ一行。 カルラとエルルゥの女の戦いを匂わせる話でしたが、 19話ではそんな匂いは全然.. Weblog: anGels eGG racked: 2006-08-14 19:30
  • うたわれるもの 第19話 『訣別』

    Excerpt: うたわれるもの 第19話です^^ 今回で、カルラのエピソードは終了です。 次回からは、クーヤ、そして 『カミュ』に隠れた事実に迫る 展開が待っているようですが・・・ 主観的あらす.. Weblog: 私の中の宇宙、それはこの世の果て・・・ racked: 2006-08-14 21:26
  • うたわれるもの 第19話 決別

    Excerpt: ナ・トゥンク編が今回で終わり あとは一気にラストへ駆け抜けるといった展開になっていくんでしょうか これからの演出がとても楽しみです。 Weblog: SOBUCCOLI racked: 2006-08-14 23:32
  • うたわれるもの 第19話「決別」

    Excerpt: うたわれるもの 第19話「決別」カルラ。ある決意のもとに戦いに挑む。 Weblog: 恋華(れんか) racked: 2006-08-14 23:57
  • うたわれるもの 第19話 「決別」

    Excerpt: ナ・トゥンク編は今回で終了。 スオンカスが倒され、姉萌え帝国「カルラゥアツゥレイ」が樹立されます。 Weblog: ~MUDAI"無題"POWER~「アニメとか模型とかのブログ」 racked: 2006-08-15 07:49
  • 【キャプ感想】うたわれるもの 第19話 「決別」【簡易版】

    Excerpt: クマ三匹で感想終わりましたw 結構時間たってるので超簡易更新で。 というより単にクマのAA使いたかっただけなのは内緒だw Weblog: 魔法先生リリカル☆ハギま! racked: 2006-08-15 16:16
  • うたわれるもの 第19話 決別

    Excerpt: デリホウライの言うところの、カルラゥアツゥレイさんは少し美化されすぎていませんか? 別れたときにも既に戦士の、獣の血が見えてますし。武器持った相手に素手で格闘ですもの。リーチが違いすぎるのに余裕だも.. Weblog: なななな駄文 racked: 2006-08-15 16:19
  • うたわれるもの 第19話

    Excerpt: 第19話「決別」 燃え盛る城内。若き日のカルラとデリホウライ。 「誰よりも強く、... Weblog: Todasoft Blog racked: 2006-08-15 16:29
  • うたわれるもの 第19話 決別

    Excerpt: ニウェの時と同じ戦法の少数精鋭突撃で勝ちました。ラスボス(名前分からん)激しく雑魚かったですねー・・・。カルラのためだけに花作ったり、反乱放置してたわりにめちゃくちゃ弱かった・・。 カル.. Weblog: 猫が唸る感想日記 racked: 2006-08-15 18:18
  • うたわれるもの 第19話「決別」

    Excerpt: 幼い頃のカルラ、かわいい♪ そして、ここにもシスコン、デリホウライ! カルラの過去編?は短かったですね。 最後はちょっと寂しかったです。 唯一の肉親なのに。 次週「初陣」。 誰.. Weblog: ガブリエルのブログ racked: 2006-08-15 20:39
  • うたわれるもの 第19話「決別」

    Excerpt: デリホウライ「カルラを譲ってくれないか」 全く気づいてないのかと思ってたのですが、生き別れた姉上と似ていると、何か感じるところはあるみたいです。 姉上は理想、憧れとまで言って、シスコンなのかとちょ.. Weblog: のらりくらりダイアリィ racked: 2006-08-15 21:06
  • うたわれるもの #19

    Excerpt:  <あらすじ> 傭兵として解放軍に参加したハクオロ一行。優勢に進でいるが兵の疲弊が酷く、劣勢になるのは時間の問題だった。 敵の大将を殺るべく少数精鋭で城に忍び込む事となった。 Weblog: 夢の跡 racked: 2006-08-15 21:07
  • (アニメ感想) うたわれるもの 第19話 「決別」

    Excerpt: うたわれるもの 第二巻 誰よりも強く、誰よりも大きな男に・・・遠き日に願ったあの想い、それは今でも消えることなく・・・。デリホウライに加勢することとなったハオクロ達一行。収容地を襲撃しひとまずケ.. Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 racked: 2006-08-15 22:19
  • うたわれるもの 第19話「決別」

    Excerpt: 第19話 「決別」 燃えるさかる炎の中、別れ別れになったカルラとデリホウライ。そして、時はたち姉弟は再会した・・・前回、いいとことろのなかった デリホウライですが・・・今回もだめじゃん(笑)カルラはシ.. Weblog: SERA@らくblog racked: 2006-08-16 01:06
  • うたわれるもの 第19話 『決別』

    Excerpt: ナ・トゥンク編が早くも完結 もう1話ぐらいあればベストだったんですが、残り話数考えると仕方ないかな。 それにしてもスオンカスよ・・・ 幼少時代から異様に強かったカルラ.. Weblog: よせあつめ離島 racked: 2006-08-16 03:13
  • うたわれるもの19話 「決別」

    Excerpt: <font color=brown size=5><b>うたわれるもの</b></font> いや、今回も良かったですね。カミュは飛んで方術攻.. Weblog: letztes Bedauern racked: 2006-08-16 10:51
  • 「うたわれるもの」第19話。

    Excerpt: 「決別」。 【公式サイト/うたわれるもの】 カルラとデリホウライの過去。 デリホウライが全くカルラのことを覚えていなかったので、どれだけ小さい頃に分かれたのかと思っていたら、結構大きくないか?? 本編.. Weblog: 幻想のさ・く・ら racked: 2006-08-16 14:15
  • うたわれるもの 第19話

    Excerpt: 【うたわれるもの 第19話 決別】 ? 先週期待していた、もしかしたらカミュの戦闘シーンが見られるのでは?というのが叶って本当に嬉しかったです。 > ハクオロ達.. Weblog: イム-るのつらつらレビュー日記 racked: 2006-08-17 00:05
  • うたわれるもの第19話 『決別』

    Excerpt: ナ・トゥンク編後編。クーデタか、単に他国に侵略されたかわかりませんが、幼き日のカ Weblog: NEJI-note racked: 2006-08-17 08:00
  • うたわれるもの第19話「決別」感想

    Excerpt: ロリカルラをゆずってくれ、たのむ! Weblog: うつろねこのゲーム人生。 racked: 2006-08-17 15:33
  • うたわれるもの 第19話

    Excerpt: 今回はカルラ周りで色々と決着をつけるお話でした。 カルラの一族を押さえつけてた皇はどんなものかと思ったら、本人キモい上にあまりにもあっけなくて拍子抜け。 カルラとデリホウライの話は悲しい部分もあり.. Weblog: パズライズ日記 racked: 2006-08-21 22:13
  • tramadol online

    Excerpt: たまに来ますのでよろしくお願いします。 Weblog: tramadol online racked: 2006-09-12 13:11