貧乏姉妹物語 第6話「さびしさと銀子とお姉さまの日」

 越後屋姉妹、マンションに移り住む。

 ……って例の高層マンションかよ!
 そういえば越後屋建設ってあったなぁ

 学校に近いからという理由でここに高層マンションを建て、最上階に陣取ったらしいが……
 金子「絶対に遅刻なんか許しませんよ」
 銀子「……はい」
 金子「そして皆勤賞をとって、商品を頂くのよー!」
 銀子(ノートと鉛筆だけど……)
 金子「ただほど嬉しいものはありません」
 銀子(高いものじゃ……)
 金子「節約……ああ、なんて素晴らしい響き♪」
 銀子(あーどこから突っ込んでいいのやら)

 ※ ツッコめるのか銀子。

 金子が先に車で学校に行ってしまった(節約は?)ため1人で登校する銀子。
 そこできょう&あす姉妹に出会います。
 手をつないで出てくる2人……

 銀子(私とお姉ちゃんは絶対そんなふうにならないんだから……)
 銀子(手なんか繋いじゃって、恥ずかしい)


 担任から職員室にプリントをとりに来るように言われる学級委員、銀子。
 そこで同じくプリントを手に入れた隣のクラスの学級委員、あすと出くわしました。
 銀子「どうせみんなに押し付けられたんでしょ。私は立候補したのよ」
 自慢する銀子ですが、そこにあすのクラスの友達がやってきました。
 友達「ここ、当たりそうなの。教えてくれない?」
 あす「えーとここはね……」
 友達「ありがとう。それ半分持ってあげるね」


 銀子「何よ。いいように使われてるだけじゃない……」
 銀子はそのまますごすごと教室に戻ってしまいました。
 そして話している女子2人の前にプリントの山を置いた銀子は命令します。
 銀子「ちょっとこれ配っておいてよ」
 友達「今わたし、ちょっと忙しいの」
 友達「行こう」
 友達「うん」

 2人はどこかに行ってしまいました。
 友達(越後屋さんって感じ悪いよね……)
 友達(ちょっとね……)

 廊下に出ると、あすはさっきの友達とプリントを分けて入るところでした。

 あす「銀子ちゃんごめんね」
 下校の時間。あすは銀子に声をかけました。
 銀子「ついてこないで!」
 でも、あすの隣のマンションなので帰り道は一緒です。
 銀子「ついてこないでって言ってるでしょ!」
 そのときあすに八百屋の叔母さんが声をかけてきました。
 八百屋の叔母さん「ねぇねぇ、ちょっと煮物作りすぎちゃったから持っていっておくれよ」
 あす「うわーおいしそう。すみません、ありがとうございます」

 向かいの魚屋のおじさんも売れ残りの魚を分けてくれました。
 それに呼応して商店街のいろいろな人があすに声をかけてくれます。
 ※ もしかして食費に関しては結構恵まれてる?
 ※ というかこれは異常だろ。

 その様子を見ていた銀子でしたが……
 銀子「負けないわよ!」
 と吐き捨てると、そのまま走って逃げてしまいました。
 銀子(あなたたちには……)

 銀子(何よ何よ何よ! ちょっと仲がいいからって、ちょっと友達多いからってチヤホヤされちゃって)
 銀子(わたしとお姉さまのほうがずっと、すっと……)


 その夜、銀子はあることを思いつき金子にお願いをしました。

 そして翌日……学校はお休みです。
 金子「昨日言っていた超高性能望遠鏡を屋敷の倉庫から持ってこさせたわよ」
 銀子「ありがとうございます。お姉さま」
 金子「いきなり言うから何をするのかと思ったけど……」
 金子「ずいぶん大胆なことをするつもりなのね」
 銀子(ドキ)
 金子「貴方、これを使って……」
 金子「街じゅうのスーパーの特売のぼりを探そうということなのでしょう?」
 銀子「え”」
 金子「素晴らしいわ。銀子」

 親指立てちゃう金子です。
 銀子「はい、お姉さま」
 金子「節約のためならヘリコプターだって飛ばしてもいいのよ♪」


 ※ ようやくわかった。この人、かなり間違ってるw

 銀子「そこまでは……」
 金子「なんにしてもとてもよいアイデアです」
 金子「今日1日かけてでも特売中のスーパーを全部見つけ出しなさい。いいわね?」
 銀子「は、はい」


 銀子(ごめんなさいお姉さま。ホントはそのために持ってきたわけじゃないです……)
 金子は休日だというのに帰りも遅いと言って出て行ってしまいました。

 屋上ではメイドが高性能望遠鏡のセッティングをしていました。
 ※ 超メイドさんだ。
 メイド「お嬢様、セッティングは終わりました」
 銀子「じゃああとは私がやるから、戻って」
 メイド「かしこまりました」


 銀子が望遠鏡の被写体に選んだのはもちろん隣のきょう&あす姉妹の部屋です。
 銀子(こんなこといけないとわかっているけれど、徹底的に調べてやるわ)
 銀子(私たちと何が違うって言うの? 私たちは完璧なのよ。それなのに……)


 銀子(山田あす! 貴方には絶対に負けない!)

 こうして銀子のきょう&あす姉妹の監視が始まりました。

 朝、07:46 姉妹の朝食を監視する銀子
 2人は笑いながら食事をしています。
 ※ 音声まで手近に聞こえるようです。さすが高性能。
 銀子(私、こんなふうに笑って食事したことなんてない……)
 急にさびしくなってしまった銀子でした。
 
 10:20 午前中の姉妹を監視する銀子
 きょうは畳の上に寝転ぶと、そのまま眠ってしまいました。
 片づけをしていたあすがそこに布団をかぶせます。
 銀子(休みだからって昼間から居眠りするなんて……)
 銀子(私はお姉さまのあんなだらしない恰好、見たこともないわ)
 銀子(眠る前だっていつもキリリと……)


 ※ ……寝姿なのに腕章なんですか。

 銀子(お姉さま、キリリとしすぎでは?)
 あすはまた片付けに戻ります。
 銀子(大変ね。山田あす)
 銀子(私のお姉さまは、私に自分の面倒を見させようなんて絶対しませんわ)

 
 12:30 散歩に出る姉妹を監視する銀子
 河原でおにぎりを食べることに。
 あす「私はおかか」
 きょう「じゃあ私は梅から行こうかな」
 2人「いただきまーす」

 食べます。
 きょう「この梅干おにぎりおいしいよ」
 銀子(この人いつも食べ物のことばっかりね)
 銀子(おにぎりなんて誰が作ったって一緒じゃない)
 銀子(うらやましくもなんともないわ)


 15:00 午後の姉妹を監視する銀子
 2人は商店街へ
 銀子(この人たち朝からずっと一緒じゃない)
 メイド「お嬢様、あまり他人の家を覗くのは……」
 銀子「もういいわ」
 メイド「?」
 銀子「これ以上見てても仕方がないもの」 


 きょう「どうしたのあす?」
 商店街から戻る2人。
 時折、きょろきょろ見回すあすに、きょうは気づいて声をかけました。
 あす「うん、今日は朝から落ち着かないんだよね……」
 あす「こう、誰かに見られてるみたいな……」
 きょう「ヘンなあす」

 そこで、きょうはもうすぐ夕刊の配達があることに気づきます。
 きょうは重くなるとは思うものの、明日に荷物を預けて配達所に向かいました。

 17:59
 きょうが新聞配達から帰ってきました。
 明日が夕飯を作って待っていました。
 銀子にもメイドが食事を作って呼び出します。
 銀子「お父様、まだ戻らないの?」
 メイド「旦那様はロサンゼルスからまだお戻りになりません」
 メイド「それから奥様は……」
 銀子「もういい!」
 銀子「もういいわ。帰って」


 きょうとあすの夕食は鮭のムニエルでした。
 魚屋さんが安く売ってくれたものです。
 野菜は八百屋さんからもらいました。
 きょう「ムニエルって響きがリッチなんだよね」
 あす「小麦粉まぶしただけなんだけどね」

 そんな銀子の夕食も鮭のムニエルでした。偶然だと思いますが。

 銀子(平気……私は1人でも平気……だったのに……)
 お風呂上りにもう一度望遠鏡の画像を見る銀子でしたが、すでにカーテンがかかっています。
 カーテンからは少し明かりが漏れていました。
 銀子(だったのに、どうしてこの明かりが気になるの?)

 銀子はバスローブ姿でアパートに乗り込むと、きょうとあすを自分の部屋に招待しました。
 
 最上階からの眺めに圧倒される姉妹。
 銀子「あっちの一番高いビルもうちのビルなのよ」
 などと自慢を開始する銀子ですが、きょうの様子がおかしいです。
 すでに眠くて倒れそうでした。
 あす「お姉ちゃん、ここ他人の家だよ。ここで寝ちゃダメだって!」
 そんなあすも眠たそうです。
 あす「ごめんね、いつもこの時間には寝てるから」
 きょうはそのまま倒れて眠ってしまいました。

 きょうはあすの膝枕ですやすやと寝息を立てています。
 銀子「あーあ、もう寝ちゃった」
 銀子「ほんとに頼りないお姉さんよね。だからあなたががんばってるんだ。大変ね」 
 あす「?」
 あす「大変じゃないよ」
 銀子「いい子ぶっちゃって」
 あす「お姉ちゃんのためならがんばれるよ」
 銀子「!」
 あす「毎日仕事して学校にも行って、本当に大変なのはお姉ちゃんのほうだよ」
 あす「私はまだ働けないから……」
 あす「だから私が世界でただひとつの、お姉ちゃんががんばらなくていい場所になりたいんだ」
 銀子「がんばらなくて、いい場所……」
 あす「うん」
 きょう「あーあすこの粉吹きいもおいしい」

 寝言です。
 あす「それじゃ、もう帰るね」
 あす「お姉ちゃんほら帰るよ」
 きょう「うん、おいしい」

 フラフラのきょうを何とか起こすとアパートに戻ります。
 2人「お邪魔しました~」

 銀子(私が、お姉様にできること……)
 銀子(お姉さまはいつも回りの人から期待され、がんばり続けている……)
 銀子(大変だなんて一言も言わずに……)
 銀子(……お姉さまもずっと一人ぼっちだったんだ)
 銀子(違う。私がお姉さまを一人ぼっちにさせてたんだ……)

 
 2人が帰ったあと、ベッドに入っていた銀子でしたが、そこに金子が帰ってきました。
 メイド「金子様。銀子お嬢様の服はこのままでよろしいんでしょうか」
 金子「ええ、そこに置いておいてちょうだい」
 メイド「しかし……」
 金子「いいのよ。あとは私がやるから」
 メイド「かしこまりました。では私はこれで」
 金子「ご苦労様」

 メイドは退室しました。

 銀子は近づこうとしますが、そこで見たのは銀子の服をたたむ金子の姿でした。
 今までメイドがやっていると思ってばかりいたことを金子がやっていたのです。

 銀子「お姉さま」
 金子「まだ起きていたの?」
 銀子「……はい」
 金子「もう寝なさい。明日は学校よ」
 銀子「お姉さまは?」
 金子「私はもう少しやることがあるから……」
 銀子「私の洗濯物、お姉さまがずっとたたんでいてくれていたんですね」

 金子が振り向くと、銀子は目に涙をためてこっちを見ていました。
 銀子「お姉さま!」
 銀子が金子の背中に抱きつきました。
 銀子「がんばりすぎないでください……」
 金子「銀子……わかったわ」
 金子「ありがとう。銀子」


 銀子(私の考えは間違っていました)
 銀子(私は自分のことしか考えていなかったのです)
 銀子(私は私を思っているお姉さまの気持ちが見えていなかったのです)
 銀子(私はわかりました)
 銀子(一番大切なのは、お互いを思いやる気持ちだったのですね)
 銀子(だから、お姉さまが大好きです)


 夜明け前の屋上に上がってきた銀子。
 銀子「私もなれるかな。がんばらなくていい場所に……」


 監視はともかく音声はどこから入ってきてるんだ、これは。
 部屋だけでなく外出先でも筒抜けなんだが。

 学校でひと悶着あったのが金曜日
 望遠鏡を持ち込んだのが土曜日
 監視を始めたのが日曜日と考えるとこの日「夕刊の配達」はないのでは?
 →望遠鏡を落ち込んだ時点で土曜の朝なら問題はないか?
 →いや金子が「明日は学校よ」と言ってるから日曜日なのか?
 →単に祝日の可能性も捨てきれないが。そうなるといよいよ夕刊の配達はないぞ。

 金子の腕章は標準装備なんですか?
 というか目を開けると魅力的な彼女ですな。今までキツネみたいに見えてたけど。
 最後は銀子のほうが姉みたいな顔になってましたが。やはり姉妹ですな。

 次回はバレンタイン……あのマンションは何ヶ月で建設が終わったんだ。

 OP歌ってるのってあんな人たちなのか。いきなり不安になってきた。
そよかぜらいふ
そよかぜらいふ

この記事へのコメント

DretBoumBloom
2011年03月21日 16:59
identitycrisis052|i defintely love all of you, haha i just stumbled across�サソ this and you re fabuloussss like woah:]]]]

grand theft auto 3 mp3

a1syaaqqa
DretBoumBloom
2011年03月21日 16:59
Justinurban03|this is probably my�サソ new favorite song like ever! so clever and it sounds awesome! im gonna totally bump this in my car haha

misoprostol cost india

a1syaaqqa

この記事へのトラックバック

  • 貧乏姉妹物語 8月18日付 第6回「さびしさと銀子とお姉さまの」

    Excerpt: 貧乏姉妹物語 8月18日付 第6回「さびしさと銀子とお姉さまの」 何故か、隣に建った超高層マンションに引越し来た越後屋姉妹と親睦を深める。 よく分からないな。何で銀子があすと同じ公立学校になん.. Weblog: 第23軍日常報告 racked: 2006-08-18 19:21
  • 貧乏姉妹物語 06話 「さびしさと銀子とお姉さまの日」

    Excerpt: 貧乏姉妹物語 1 初回限定盤 今回は久しぶりに越後屋銀子・金子姉妹が登場。話の内容的には3話目とかなり似ていて、やはり銀子の金子に対する気持ちの変遷が描かれています。 しかし・・・未だにこの姉妹の.. Weblog: 猫耳と少女とメイド服。 racked: 2006-08-18 19:49
  • 貧乏姉妹物語 第6話

    Excerpt: 第6話「さびしさと銀子とお姉さまの日」 3話以来の登場となる越後屋銀子。今日も特... Weblog: Todasoft Blog racked: 2006-08-18 19:54
  • 貧乏姉妹物語 #6 「さびしさと銀子とお姉さまの日」

    Excerpt: 隣の高層マンションに引っ越してきたのは・・・ 金子銀子姉妹だったのか!? (ホント、越後屋姉妹と山田姉妹って対照的ですね~)  ↓  ↓ Weblog: マンガに恋する女の ゆるゆるライフ racked: 2006-08-18 19:56
  • 貧乏姉妹物語 第6話「さびしさと銀子とお姉さまの日」

    Excerpt: 久々に登場の越後屋姉妹。 隣のマンションを建てたのは越後屋だったのか。この金持ちめ! 山田姉妹の仲の良さを見て嫉妬する銀子は可愛いけど感情表現が下手すぎて泣ける。 っていうかちょっぴ.. Weblog: おもちやさん racked: 2006-08-18 19:57
  • 貧乏姉妹物語 第6話・「さびしさと銀子とお姉さまの日」

    Excerpt:  今回は、金持ちなのに節約している謎の越後屋姉妹と、我らが山田姉妹のお話。  何と申しましょうか、越後屋姉妹の生活はつっこみどころ満載な訳なんだけれども、なかでも…理由もなく節約を強いる金子はどうし.. Weblog: サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 racked: 2006-08-18 20:04
  • 貧乏姉妹物語 第06話 「さびしさと銀子とお姉さまの日」

    Excerpt: 所詮アニメなのでそれほどリアリティーがあるわけではない。 それでもこの作品は貧乏姉妹の貧乏な暮らしを描いているという点で怪獣が出てくるわけでも未来の話でもなくリアリティーがある。 そういう作品にお.. Weblog: angel notes. racked: 2006-08-18 20:09
  • 貧乏姉妹物語・第6話

    Excerpt: 「さびしさと銀子とお姉さまの日」 あす達の住むアパートの隣のマンションに引っ越し Weblog: たこの感想文 racked: 2006-08-18 20:19
  • 貧乏姉妹物語 第6話

    Excerpt:           「さびしさと銀子とお姉さまの日」     きょうとあすのアパートの隣に出来た高層マンションは  越後屋姉妹の所有物。その最高階に居を構える金子と銀子。  引っ越.. Weblog: ミルクレモンティー racked: 2006-08-18 20:21
  • 貧乏姉妹物語 第6話

    Excerpt:           「さびしさと銀子とお姉さまの日」     きょうとあすのアパートの隣に出来た高層マンションは  越後屋姉妹の所有物。その最高階に居を構える金子と銀子。  引っ越.. Weblog: ミルクレモンティー racked: 2006-08-18 20:22
  • 貧乏姉妹物語 第6話「さびしさと銀子とお姉さまの日」

    Excerpt: 貧乏山田姉妹と金持ち越後屋姉妹、それぞれの姉妹の愛情を銀子の視点から描いた第6回。 シナリオも構成も悪くはないが、いままで山田姉妹のイチャイチャを楽しみに観察していた視聴者の視点を奪って、銀子の視点.. Weblog: Cross Channel racked: 2006-08-18 22:33
  • 【アニメ】 貧乏姉妹物語 第6話 「さびしさと銀子とお姉さまの日」

    Excerpt: 【ハイライト】 前略お姉さま⇒OP⇒寝坊⇒貧乏と金持ち⇒物凄い金髪⇒貧乏姉妹目撃 ⇒ツンデレ⇒公立かよ⇒スルー⇒着いてこないで!⇒あす大人気⇒嫉妬 ⇒望遠鏡⇒田代⇒しかもパソコンにキャプ⇒CM⇒.. Weblog: JOCH-AM アニゲ日記 racked: 2006-08-18 23:19
  • 貧乏姉妹物語 第6話 「さびしさと銀子とお姉さまの日」

    Excerpt:  睡魔と闘いながらの半眼姿のあす  きょうの寝顔姿~ Weblog: はざまの適当な日記 racked: 2006-08-19 01:08
  • 貧乏姉妹物語 6話

    Excerpt: あすかわいいよあす!!! おねえちゃんのきょうの方は制服+黒タイツでポイント高いんですが、あすのあのアホ毛にかなうことがあるだろうか、いやあるはずがない。 金子「節約のためならヘリコプターだって~」.. Weblog: 大田区民の物欲日記 racked: 2006-08-19 01:44
  • 勤倹節約「貧乏姉妹物語」

    Excerpt: 山田姉妹のアパートは夜でもカーテンを下ろさないのかしら? 着替えとか見放題?盗撮の犯人が女子小学生でようございました。オタクな御友達だった日には見るだけでは満足できないお方もいるでしょうし、もっ.. Weblog: Anime in my life 1号店 racked: 2006-08-19 02:53
  • さびしさと銀子とお姉さまの日

    Excerpt: 「頑張らなくていい場所になりたいんだ」 Weblog: tune the rainbow racked: 2006-08-19 10:28
  • さびしさと銀子とお姉さまの日

    Excerpt: 「頑張らなくていい場所になりたいんだ」 Weblog: tune the rainbow racked: 2006-08-19 10:28
  • 貧乏姉妹物語 第6話

    Excerpt: 「さびしさと銀子とお姉さまの日」 銀子ちゃんの淋しさ大爆発~(^.^ ; もう山 Weblog: Brilliant Corners racked: 2006-08-19 14:55
  • 貧乏姉妹物語 第6話の感想

    Excerpt: 貧乏姉妹物語 第6話「さびしさと銀子とお姉さまの日」 毎週放送する度に、どうも"製作段階のミス"が目立つこの作品。 気付けば毎回、ミスや手抜きが目立ちます。 こういうのが連続していると視聴側のモチベ.. Weblog: アニメレビューと番組表の - Animen - racked: 2006-08-19 18:17
  • ・貧乏姉妹物語 第06話 「さびしさと銀子とお姉さまの日」 感想

    Excerpt: 今回、越後屋姉妹再登場。 相変わらず金子が好きな自分がいる。 これで年上だったらもっと良かったのだけど。 まぁそこは置いといて、ラブラブなきょうとあすを見て面白くない銀子。 .. Weblog: たまにもゆる racked: 2006-08-20 00:12
  • 貧乏姉妹物語 第6話「さびしさと銀子とお姉さまの日」

    Excerpt: 貧乏姉妹物語 第6話「さびしさと銀子とお姉さまの日」銀子ちゃんの成長。 Weblog: 恋華(れんか) racked: 2006-08-20 00:23
  • 貧乏姉妹物語 第7話「さびしさと銀子とお姉さまの日」

    Excerpt: テトラ「銀子お嬢様は私に似て盗撮、盗聴を覚えたんですね…」 副館長「そこ、変なこと言わない!!」 Weblog: 未来から来た地中生物の別館 racked: 2006-08-20 00:37
  • 貧乏姉妹

    Excerpt: とっとこ~走るよハム太郎~♪ ちょっと見ない間にお隣にマンションが建ってました 日当たりが悪くなって困るわぁって金田朋子さんが言ってました 進藤尚美さんの京都弁はシズルお姉さまに聞こえてしまいま.. Weblog: ハガユイ! racked: 2006-08-20 01:03
  • 貧乏姉妹物語 6話レビュー

    Excerpt: 銀子ちゃんが久し振りに登場。でも、越後屋姉妹は流石に狙いが露骨すぎてシラケる感があります。ラストのあすの台詞はなかなか良かったですが、全体としては流石になって感じがしてしまいます。 とは言っても.. Weblog: Kazu'Sの戯言Blog(新館) racked: 2006-08-20 01:44
  • [貧乏姉妹物語]第6話 さびしさと銀子とお姉さまの日

    Excerpt: 「貧乏姉妹物語」第6話です。 とうとうお隣にマンションができてしまいましたね~^^; ちなみにそのマンションを作ったのは あの銀子ちゃんたちの親かw 当然越後屋姉妹は最上階であります。 .. Weblog: もえろぐ racked: 2006-08-20 02:26
  • 貧乏姉妹物語・第6話

    Excerpt: 「さびしさと銀子とお姉さまの日」  銀子の心情を描いているつもりなのかもしれませんが、正直、僕には彼女が何を考えているのか全く解かりませんでした。銀子は姉の事を Weblog: アニメ批評空間 racked: 2006-08-20 02:47
  • 貧乏姉妹物語 。。。。 第6話 さびしさと銀子とお姉さまの日 。。。。 お金持ち姉妹 再び登場 ・・・・ でも、何か調子 狂うんですよねぇ・・・・

    Excerpt:      きょう と あす、いつも通りの ほのぼの姉妹。 街の皆さんに 支えられて 感謝の気持ちを忘れない、そんな光景を見ているのが 微笑ましい。 そして 再び登場の 越後屋姉妹、この対.. Weblog: 幻影現実 私的工廠 ブログ racked: 2006-08-20 17:45
  • 貧乏姉妹物語第6話「さびしさと銀子とお姉さまの日」

    Excerpt:  貧乏姉妹物語■姉妹愛っていいですね。姉妹愛を扱った小説のことをエス小説(sisterの頭文字のS)というそうですが、この作品もそれっぽいかなと思うようになりました。百合とは違うのかというと、まあ似た.. Weblog: アニメのせまくてあさい森 racked: 2006-08-20 20:43
  • 貧乏姉妹物語 第6話 さびしさと銀子とお姉さまの日

    Excerpt: 貧乏姉妹物語 第6話 さびしさと銀子とお姉さまの日 小学校に近いからという理由でマンションを建てたって…しかも、銀子の皆勤賞が目当てらしく貰える物はノートと鉛筆。姉の頭の構想が理解不能、というか、そん.. Weblog: PEN:PENの雲外蒼天 racked: 2006-08-20 22:24
  • 貧乏姉妹物語 6話 「さびしさと銀子とお姉さまの日」

    Excerpt: 自分の中で貧乏姉妹物語は、『越後屋姉妹物語』なので、感想記事がどうしても不定期になってしまう事をお許しくだされい。 Weblog: 白狼PunkRockerS racked: 2006-08-20 23:38
  • 貧乏姉妹物語 #6

    Excerpt: 今回は越後屋金髪姉妹の話。(銀子の視点) 軍曹さんはボクの物だっていってんだろうがコノヤロー!(゚Д゚) Weblog: 鷹の森アニメBLOG racked: 2006-08-21 02:22
  • 「貧乏姉妹物語」

    Excerpt: 貧乏姉妹物語 第6話 「さびしさと銀子とお姉さまの日」  もぉぉぉ~ひたすら健気でよごれてなくてかあいい「きょうちゃん」が欲しい今日この頃です! 今時こんな働き者の女の子いないよっ!こう云う娘が.. Weblog: まるとんとんの部屋 racked: 2006-08-22 16:28
  • 貧乏姉妹物語 第6話 「さびしさと銀子とお姉さまの日」

    Excerpt: 貧乏姉妹物語 1 初回限定盤posted with amazlet on 06.09.05エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ (2006/09/27)Amazon.co.jp で詳細を.. Weblog: 優しい国blog racked: 2006-09-05 18:35