となグラ! 第7話「最強☆無敵マイシスター」

 初音「さてさて、2人が仲直りしたその日から、はや3年が経ちました」

 しかし朝、着替え中にベランダから入ってくる勇治は相変わらず。
 早速香月の拳が炸裂する……が
 勇治「だってしょうがないだろ、早くオマエをこうしたかったんだから」
 と、香月を後ろから抱きしめる勇治。
 ※ 香月着替え中
 香月「……もう」
 勇治「愛してるよ。香月」

 見詰め合う2人……って。

 スタッフロール全部初音さんじゃないですか!

 というところで香月が目を覚ました。
 時間は、あの仲直りから1週間後である。
 香月のテーブルで脚本執筆中の初音の姿があった。
 初音「さーて、次は8話の制作ね」
 香月「どうりで変な夢見ると思ったら」
 香月「で、私の部屋で何やってるの?」
 初音「香月ちゃんがなかなか起きないから、ちょっと日記を……」
 初音「いわゆる、愛のメモリー?」

 もはや日記の域は超えている。

 しかしコルクボードには今の2人の並んだ写真が貼ってあった。
 もちろん1週間前に撮ったものだ。

 香月「確かに仲直りはしたけど、そこまで気を許したわけじゃないんだから……」

 着替えを開始する香月だが……
 そこにベッドから簀巻きになっていた勇治が登場
 ※ 抱き枕になっていたらしい。
 そしてボタンを外していた香月のはだけた胸に
 勇治「そんなところに男のファンタジーが!
 香月「お姉ちゃんまた鍵を……」

 ……とこういうときいつも抑止力になっていた人物が出てこない。
 するとクローゼットからロープで拘束されたまりえが……
 まりえ「すみません……すぐに排除します」
 勇治が布団から飛び出して香月の胸元に飛び込んでくるのと、まりえが拘束を解いて勇治を迎撃したのはほぼ同時……
 初音「みんな朝から元気ね」
 香月「お姉ちゃんがそれ言う?」


 ……くしゅん

 初音が軽くくしゃみをした。
 これが、後の惨劇に結びつくとはこのとき誰も想像できなかっただろう。

 登校する4人。
 ちはやは風邪で休みだという。
 まりえ「初音さんはお兄様を甘やかしすぎです」
 まりえ「何か弱点を探さなければ……」

 まりえによると勇治の侵入を追って部屋に入った瞬簡に初音さんに一撃で仕留められてあの有り様だったという。
 香月「弱点といっても、お姉ちゃん完璧人間だから」
 まりえ「といいますと?」
 香月「まずはとにかくモテる」

 ファンクラブもある。
 しかしメンバーは抜け駆け禁止。その姿を見守ることが務めという。
 まりえ「地味だけど迷惑な団体ですね」
 ※ 会員ナンバー100がいることからメンバーは100人以上いることに?
 しかし、それを初音は「誰かに好かれているから嬉しい」という。
 人当たりのよい人である。
 香月「それだけじゃないんだよ」
 香月「頭もすごくいいんだよ。運動神経もいいじ。芸術的な才能もあるみたい」


 まりえは迷彩用繁みセットで身を隠しながら初音の観察をすることに。
 即ニーナに見つかって、面白がられてしまいますが。

 昼休み
 まりえ「香月さんの言ったとおりです」
 まりえ「成績優秀。文武両道。人望は誰よりも厚く、まさに完璧でした」


 近くにニーナがいたせい(?)で撮影したデジカメの画像はすべてカメラ目線w

 まりえ「なんにせよ。学校での初音さんに弱点はありませんでした」
 香月「そのうえ、家庭的で家事万能だし」

 作ってきた弁当も最高である。
 まりえ「おいしゅうございます」(参照:岸朝子
 勇治「そりゃ妹とは大違いだよな」
 勇治「香月は料理下手だし、うるさいし、すぐ拗ねるし……」

 気がつくと香月が睨んでいた。
 勇治「あー、まぁ初音さんも人間だし弱点の1つや2つあるだろう」
 勇治「たとえば虫が嫌いとか」

 と近くにいたカナブンを捕まえて香月の膝に乗せる。
 香月「いや……来ないで……助けてまりえちゃ……」
 と、隣を見るとまりえの姿がない。
 まりえは隣のベンチの陰に隠れていた。どうやらこれはまりえの苦手なものらしい。
 ※ 人懐っこいものも嫌いだったが。
 香月の膝からスカートの中へとあがっていくカナブン。
 香月「お願い、取って。取ってよぉ……」
 懇願する香月の姿に。つい興奮して飛び込む勇治だが、それと同時にカナブンは飛び去り……
 香月「アンタもも一緒にいなくなりなさい!」
 と対空強キック。
 勇治は吹っ飛ばされた。

 そこに初音がやってくる。飛んできたカナブンを何の苦もなく捕まえると
 初音「カナブンってこの青銅色の体が素敵よねぇ」
 香月に近づける。どうやら虫も弱点ではないようだった。
 そこに数人の女子がやってきた。
 それぞれのクラブのメンバーらしい。
 その万能さゆえにいろいろな部からスカウトされている初音だが、それを彼女はすべて断っている。
 香月「お姉ちゃんには何かに打ち込んでほしいんだ」
 香月「せっかく才能あるんだし、毎日私をからかってるだけじゃもったいないもの」
 まりえ「なぜ何もしないんでしょうか」
 香月「お姉ちゃんの考えることなんて私には永遠に謎だよ」
 まりえ「本当に弱点がないんですね」

 
 そこに今日も勧誘に失敗した女子が戻ってきた。
 女生徒A「やっぱり家のほうが忙しいのかな?」
 女生徒B「最近、ご両親も海外に行っちゃったみたいだしさ」
 女生徒A「でも、家庭的なところも素敵なのよね」

 たわいもない会話であったが、それを聞いた香月は思った。
 香月「もしかして私が原因なのかなぁ」
 香月「私がいつも世話ばかりかけるから……」


 放課後、初音ファンクラブの面々が水をかぶっていた。
 ファンクラブメンバー「風邪に倒れた初音さんの苦労を分かち合うため、俺たちも風邪を引くんだ!」
 香月「お姉ちゃんが、風邪?」


 部活を休み、家に戻った香月。
 居間にはやはり帰宅部の勇治とまりえがいた。
 ※ というかもう日常的に有坂家にいるのかこの2人。
 香月「お姉ちゃんは?」
 初音「早かったわね。部活はもう終わったの?」

 今日はアオザイを着てベトナム料理らしい。
 香月「もう! 何をしてるのよ」
 香月は初音の服を着替えさせてベッドに押し込んだ。
 額に触れるとやはり熱がある。
 香月「お姉ちゃん何か無理でもした?」
 初音「うーん、昨日は香月ちゃんの寝顔を見ながら一晩中日記をつけてただけなんだけど……」
 香月「それよ! とにかく絶対安静」
 香月「風邪で倒れた人が家事なんかしちゃダメ!」
 初音「倒れたって、私が?」
 香月「ファンクラブの人たちが……」
 初音「倒れたって……おねえちゃんでもたまには足をすべらせて……」
 香月「家の事は私に任せて。お姉ちゃんは安心して休んでて」

 初音は少々面白くなってきたので話に乗ることにした。
 初音「わかったわ。香月ちゃん」

 ということで、家事代行を開始する香月だったが……

 掃除機をかけるだけでも、足にコードが絡み付いて転倒(パンツ見え)
 お風呂を掃除しようとするとシャワーのホースが足に絡み付いて転倒&シャワーで濡れ透け。
 洗濯物を干そうとベランダに出ると敷居に躓いて転倒。
 散らばる洗濯物(下着含む)と空のかごをくらう勇治。

 初音「やっぱり香月ちゃん、かわいい♪」
 こっそり出てきた初音はそんな香月の姿に微笑んでいた。

 そして台所へ。
 香月「お姉ちゃんいつもこんなことしてたんだ……」
 香月「なのに私は部活したり、友達と話したり……」
 香月「でも、もうお姉ちゃんにばかり苦労はさせない!」

 と、料理を始める香月。
 香月「私のために無理するお姉ちゃんなんて見てられないもの」
 そして完成した分を神楽兄妹に……
 勇治「ぐはっ」
 勇治が倒れた。
 ※ リトルナース服なまりえが成分分析をしているのが萌え。
 勇治「オマエは初音さんを治したいのかトドメを刺したいのかどっちなんだ……」
 香月「ちょっと、どういう意味よ!」
 勇治「こんな劇薬レベルの料理じゃ治るもんも治らねーよ」
 香月「感激のあまり気絶してたんじゃないの?」
 勇治「死の淵をさまよってただけだ!」
 香月「なによ。一生懸命作ったんだからおいしいはずよ!」

 そんな香月の口に勇治が料理を突っ込む。

 香月も生死の境をさまよった。

 香月「どうして隠し味にいろんな調味料加えたのに……」
 ※ それが必要ないと思う……
 ※ それが通用するのはガンソードのヴァンだけだ。
 勇治「いや全然隠れてねーし」
 香月「どうしよう……」
 香月「私、ずっとお姉ちゃんに甘えてばかりで……」
 香月「こんなときくらい私が何かしてあげたかったのに……」
 勇治「あーもう、このバ香月」
 香月「何がバ香月よ」
 勇治「あんまり1人でがんばろうとせずに、俺たちにも頼れ」
 勇治「初音さんを心配してるのはお前だけじゃないんだぞ」
 香月「勇治……まりえちゃん……」

 まりえも黙ってうなずいた。

 そして……

 初音の元におかゆを届ける香月。
 初音「トドメ?」
 香月「勇治と同じこと言わないで」
 香月「その……勇治たちが手伝ってくれたの」

 ※ 基本的に香月の「隠し味」投入を阻止するのが役目だった
 ※ 実際にはチョコレートなどを入れたがったようだ。
 香月「かなり助かった、かな?」
 初音「香月ちゃんずるい」
 初音「どうしておねえちゃんの見ていないところで勇治くんとラブラブしちゃうの?」
 初音「お姉ちゃんも見たかったなぁ」
 香月「そんなんじゃないったら!」
 初音「つーん、だ」
 香月「お姉ちゃん……」

 初音「そうねぇ、じゃあ香月ちゃんが口移しで食べさせてくれたら許してあげる♪」
 何を言い出すかなぁ、この人はw
 香月「口移しって……」
 言うが早いか、初音が香月の口の中におかゆを流し込む。
 初音「いっただっきまーす♪」
 と香月の唇に唇を寄せたそのとき。

 勇治「手伝ったんだから俺にもチュー♪」
 まりえ「滅殺です……」

 もちろん窓からまりえが迎撃した。
 まりえ「お騒がせしました」

 初音「あーおいしかった」
 ということで、おかゆを普通に食べ終わった初音。
 香月「ど、どういたしまして……」
 初音「これはそのお礼よ」

 初音は香月の頬に唇を寄せるとキスをした。
 香月「お姉ちゃんたらどうしていつも私で遊ぶのよ」
 初音「だってぇ、かわいいんだもの~」
 香月「いい加減、私ばかりに構わないで!」
 初音「香月ちゃん、お姉ちゃんの相手するのが嫌なの?」
 香月「そういうことじゃなくて、自分のやりたいことをやってほしいの」
 香月「私やお父さんたちのことで無理なんかしないで」
 初音「はい?」
 香月「私、部活も控える。お姉ちゃんの分の家事も手伝うから」
 初音「なるほど、そういうことね。でもお断りー♪」
 香月「お姉ちゃん!」
 初音「家事は全然苦にならないし、もともと私帰宅部じゃない」
 初音「お父さんたちがいなくなったのはつい最近よ♪」
 香月「そういえば……じゃあなんで……」
 初音「だから、部活よりもこうやって香月ちゃんを構っていたいの♪」

 初音がまたキス。ちょっと唇に近いらしい。

 あまりの状況に勇治ですらも入り込めなくなって、神楽兄妹は帰ってしまった。

 初音「これで二人っきりね……」
 初音は香月をそのHカップの胸に抱きしめる。
 初音「本当に香月ちゃんは香月ちゃんらしくしていればそれでいいのよ……」
 香月「え?」
 初音「お姉ちゃんも香月ちゃんには自分のやりたいことをやってほしいだけなの」
 初音「部活に打ち込んで、時々家事を手伝って、勇治くんと仲良くしたり、けんかしたり……」
 初音「そのほうが、お姉ちゃん嬉しいな」
 香月「お姉ちゃん……」

 香月はうなずいた。

 初音「じゃ、そういうわけで♪」
 初音は香月をベッドの中に引き寄せる。
 布団をかぶせると、
 初音「脱ぎ脱ぎして人肌で暖めて~♪」
 香月「それは風邪の治療じゃな~い」


 有坂家を出た神楽兄妹
 まりえ「初音お姉さまの弱点ですが、少しだけわかったような気がします」
 勇治「そうだなぁ」
 勇治「たまには俺たちもチュッチュチュッチュす……」

 まりえの銃口がしっかりその口を塞いでいた。
 
 翌日……
 初音さんは全快したが、今度は香月が風邪を引いてしまった。
 こちらはあからさまに鼻声で苦しそうだ。
 初音「今おかゆ作ってくるから待っててね」
 部屋を出ようとする初音だが、そこで香月がくしゃみをする。
 そこで動きが止まってしまった初音は自分の開いたドアに頭をぶつけてしまった。
 平気平気、と出て行くものの、次のくしゃみで階段を転げ落ちたような音が……
 
 とりあえず初音の朝食をもらう神楽兄妹
 まりえ「いつもの初音お姉さまと変わらないようですが」
 勇治「それじゃ、さっきのは何かの間違いか……」

 が、その朝食を食べた2人はやはり予感が当たっていたことを知る 
 勇治「初音さん、これ……」
 とそこで香月のくしゃみが、
 初音さんが視界から消える。
 家中のあらゆるところにぶつかりながら、2階へと走る初音さん。
 そして戻ってくる。
 初音「何だったかしら?」
 勇治「いやなんでもないです……」
 初音「じゃあ私、香月ちゃんの朝ごはん作るから……」

 と台所に向かってネギを刻む初音に
 勇治「なぁ、香月の風邪のことだけど……」
 次の瞬間2人の前に包丁が。
 初音が持っていたものだ。
 初音「あれ、ごめんねー。いきなり手が滑っちゃったみたいなの……」
 包丁を取り戻す初音はまた台所へ……
 まりえ「夏風邪はタチが悪いと……」
 初音「あら~」

 初音が転倒。台所の野菜が床へと散らばる。

 勇治「初音さん、香月の看病で忙しいでしょうし、俺たちは自分の家で……」
 うなずくまりえ。
 初音「ダメよ。貴方たちのことはご両親からお願いされているんだもの」
 その瞬間香月のくしゃみが……

 それから数日後……
 香月の風邪はまだ治らなかった。
 初音は香月のくしゃみのたびに家中を駆け回っては何かしら破壊していく。
 すでに有坂家の内部は惨憺たる有様であった。
 その中に倒れている神楽兄妹。
 まりえ「確信しました……初音お姉さまの弱点は……弱、点は……」
 まりえは力尽きた。

 初音さんの最大の弱点、それは他ならぬ最愛の妹、香月だった。

 この世で最も怖いバージョンの大原さやかを見た気がする……
 神田さん風邪っぴきキャラ上手いですね。
 今日は初音さんよりまりえのリトルナース&「滅殺です」がポイントでした。
 あと香月の全く動かない鋼鉄のフリルエプロンも。

 ※ まりえって、勇治の蛮行を阻止するようにぶっ放しているように見えて、
 ※ 実のところ兄を別の「虫」から追い払っているような気もしなくはない。
 ※ まりえ視点という小説版を読めばその辺もわかるんだろうか

 次回から……
 夏服に&水泳大会&香月vs初音?

 となグラ! 1[期間限定版]
となグラ! 1[期間限定版] [DVD]

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

DretBoumBloom
2011年03月22日 17:29
HappilyHappy|this video rocks,�サソ it should be the official music video lol ;)

conspiracy video downloads

a1syaaqqa

この記事へのトラックバック

  • となグラ! 第7話

    Excerpt: KURASHI 7「最強☆無敵マイシスター」 仲直りから3年。「愛してるよ香月」... Weblog: Todasoft Blog racked: 2006-08-20 12:45
  • となグラ! 07話 「最強☆無敵 マイシスター」

    Excerpt: となグラ!ノベル―まりえ編 アバンでいきなりの3年後という設定にビビったのは自分だけではないはずっ!(笑) 初音さん、やりおるな・・・(笑)マジであれにはビビりました。トラブルメーカーの初音さ.. Weblog: 猫耳と少女とメイド服。 racked: 2006-08-20 12:46
  • となグラ! 07話 「最強☆無敵 マイシスター」

    Excerpt: となグラ!ノベル―まりえ編 アバンでいきなりの3年後という設定にビビったのは自分だけではないはずっ!(笑) 初音さん、やりおるな・・・(笑)マジであれにはビビりました。トラブルメーカーの初音さ.. Weblog: 猫耳と少女とメイド服。 racked: 2006-08-20 12:47
  • となグラ! 第7話「最強☆無敵 マイシスター」

    Excerpt: お待たせしました.今週は初音お姉ちゃん+姉妹で百合回ですよ! Weblog: ねこにこばん racked: 2006-08-20 12:59
  • となグラ! 第7話「最強☆無敵 マイシスター」

    Excerpt: お待たせしました.今週は初音お姉ちゃん+姉妹で百合回ですよ! Weblog: ねこにこばん racked: 2006-08-20 13:00
  • となグラ! 第7話・「最強☆無敵 マイシスター」を見て

    Excerpt:  今回は…初音さんがいかに香月を溺愛しているか…のお話。  ほぼ完璧超人な初音さんの唯一の弱点…それは香月そのもの。恐ろしいまでのシスコンだが…ようするに、香月を人質にとればあんな事だってこんな事だ.. Weblog: サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 racked: 2006-08-20 13:24
  • となグラ! 第07話 「最強☆無敵マイシスター」

    Excerpt: となグラ!   現時点での評価:2.0   [ハチャメチャ隣暮らしラブコメディー]   テレビ神奈川 : 07/08 土曜 24:30   千葉テレビ : 07/09 23:30~   テレ.. Weblog: アニメって本当に面白いですね。 racked: 2006-08-20 13:44
  • となグラ! 第07話 「最強☆無敵マイシスター」

    Excerpt: となグラ!   現時点での評価:2.0   [ハチャメチャ隣暮らしラブコメディー]   テレビ神奈川 : 07/08 土曜 24:30   千葉テレビ : 07/09 23:30~   テレ.. Weblog: アニメって本当に面白いですね。 racked: 2006-08-20 13:45
  • +となグラ!【7】+

    Excerpt: さてさて・・・ 二人が仲直りしたあの日から早3年がたちました・・・   って香月可愛い~~☆ メガネ勇治も素敵よっ☆ 第7話「最強☆無敵マイシスター」   ってお姉ちゃんの妄想だった.. Weblog: ウタウタイ☆アニメ館 racked: 2006-08-20 14:04
  • となグラ!#7「最強・無敵マイシスター」

    Excerpt: 香月と勇治がラブラブに……って初音さんのシナリオが香月の夢の中に入り込んでる!!(何じゃそりゃw) すべては初音さんの描いた妄想だったのかwww(次は8話のシナリオに.. Weblog: ■■テラニム日記2■■ racked: 2006-08-20 14:44
  • となグラ! 第7話 「最強☆無敵マイシスター」 キャプ感想 投稿者:satosi

    Excerpt: 今回は香月と初音さんメインのお話。 となグラ!は毎回エロカワ面白いですな(ぉ Weblog: 萌えと燃えの日記。 racked: 2006-08-20 16:25
  • となグラ! 第7話 『最強☆無敵 マイシスター!』

    Excerpt: となグラ! 第7話です^^ 今回は、初音さんのお話。 一見完全無欠(と言うか実際そう)な初音さんの、 面白おかしい部分を見せてもらった感じがしますね。 主観的あらすじ あ.. Weblog: 私の中の宇宙、それはこの世の果て・・・ racked: 2006-08-20 18:45
  • となグラ! 第7話

    Excerpt: となグラ! 第7話 最強☆無敵 マイシスター Weblog: アニヲタキング racked: 2006-08-21 00:03
  • となグラ! 第07話 最強☆無敵マイシスター

    Excerpt: いきなり3年後の話から始まってびっくりしましたが、初音さんの妄想ですか!w 3年後の香月イイね・・・(*´Д`)ハァハァ 容姿端麗、頭脳明晰、運動神経抜群、人望も厚く、家事全般こなせる初.. Weblog: 猫が唸る感想日記 racked: 2006-08-21 00:34
  • ・となグラ! 第7話「最強☆無敵マイシスター」 感想

    Excerpt: いきなり三年後になってラブラブな香月と勇治・・・かと思いきや、初音さんの日記で作った話だそうで。 初音さんが考えるこの展開、きっと10話ぐらいで一線越えますねコレ。 登校時、初音さ.. Weblog: たまにもゆる racked: 2006-08-21 02:03
  • となグラ! 第7話「最強☆無敵マイシスター」

    Excerpt: いきなり3年後!ちょっぴり髪の毛が伸びた香月も可愛い。 って、開始1分で7話完結しちゃった! 初音お姉ちゃんには弱点がないと語るまりえ。 いやいやこういう巨乳キャラはだな、おっぱい同.. Weblog: おもちやさん racked: 2006-08-21 02:07
  • 【となグラ!】最強☆無敵 マイシスター

    Excerpt: tvkで放送されたほうを見逃したので遅れてレビュー(チバテレビ)。 Weblog: ABSアニメ放送局-Anime Broadcasting System- racked: 2006-08-21 06:06
  • となグラ! 第7話 「これだよ!これこそが『となグラ』なんだよ!!」の巻

    Excerpt: 前回は2話をまたいで展開した勇治と香月の ケンカ話がようやく終わって一安心といった話でした。 Weblog: ふろむ かーねぎー racked: 2006-08-21 07:10
  • となグラ! 第7話「最強☆無敵 マイシスター」

    Excerpt: となグラ! 第7話「最強☆無敵 マイシスター」姉妹愛のお話し。 Weblog: 恋華(れんか) racked: 2006-08-21 11:21
  • となグラ!第7話「最強☆無敵マイシスター」

    Excerpt:  皆さんすいません!最近ちょっと更新が遅れてしまって。今日から何とか通常通りに戻して 行きますので、また読んであげて下さい。さて前回は、香月と勇治が写真の事で喧嘩になった 後何とか仲直りしたお話で.. Weblog: アニメのあらすじと感想 racked: 2006-08-21 13:02
  • となグラ!・第7話

    Excerpt: 「最強☆無敵 マイシスター」 先の二人の喧嘩すら、すっかりネタにしてしまう姉の初 Weblog: たこの感想文 racked: 2006-08-21 18:36
  • となグラ! 第7話

    Excerpt: 山場をすぎて普段の楽しい雰囲気に戻ったとなグラ。 初音の弱点を探そうとして風邪から意外な弱点が発覚するお話。 予想外にまりえの出番が多くてしかも可愛かったのは嬉しい誤算でした。 いきなり3年.. Weblog: パズライズ日記 racked: 2006-08-22 06:09
  • となグラ! 第7話

    Excerpt: 山場をすぎて普段の楽しい雰囲気に戻ったとなグラ。 初音の弱点を探そうとして風邪から意外な弱点が発覚するお話。 予想外にまりえの出番が多くてしかも可愛かったのは嬉しい誤算でした。 いきなり3年.. Weblog: パズライズ日記 racked: 2006-08-22 06:10
  • となグラ! 第07話 「最強☆無敵マイシスター」

    Excerpt: 今回は、初音さんがメイン。 最強無敵な初音さんには、さすがのまりえも敵わない・・・ どうしても初音さんにはかなわないまりえは弱点を探そうとします。 Weblog: ~MUDAI"無題"POWER~「アニメとか模型とかのブログ」 racked: 2006-08-22 10:11
  • となグラ! 第07話 「最強☆無敵マイシスター」

    Excerpt: 今回は、初音さんがメイン。 最強無敵な初音さんには、さすがのまりえも敵わない・・・ どうしても初音さんにはかなわないまりえは弱点を探そうとします。 Weblog: ~MUDAI"無題"POWER~「アニメとか模型とかのブログ」 racked: 2006-08-22 10:11
  • となグラ!第7話「最強☆無敵 マイシスター」

    Excerpt: StarChildとなグラ! アニメ・パプリカ 今回、冒頭の「3年後」にうっかり騙されてしまった。 って言うか、サブタイからの予想とは随分違った印象の内容に感じました。 確かに、前.. Weblog: パプリカのアニメ鑑賞よた話 racked: 2006-08-22 11:24
  • となグラ!第07話「最強☆無敵マイシスター」

    Excerpt: 神田朱未(有坂香月)/大原さやか(有坂初音)/となグラ!キャラクターミニアルバム 香月・初音●“逢いたい気持ちから~Placid time~ ~「となグラ!」”CD(2006/7/26)葉月絵里乃(神.. Weblog: アニメ家 racked: 2006-08-22 12:05
  • [アニメ] となグラ! KURASHI 7 「最強☆無敵 マイシスター」

    Excerpt: となグラ!第7話。 今回は何気にこのアニメを引っ張っているといっても過言ではない初音さん当番回。 最強で無敵、全く欠点がない初音さんの弱点とは…? では、本編へ。 Weblog: 我が人生に燃えて、そして萌える racked: 2006-08-22 15:37
  • となグラ!

    Excerpt: 「最強☆無敵マイシスター」  「初音さぁぁぁぁぁぁぁん」サイコーだよぉぉぉ~、こんな日とがいたら一発で告白するねっ!もっとも相手にされない確立「大」ではありますが・・・!  今回は「初音さん」が.. Weblog: まるとんとんの部屋 racked: 2006-08-22 17:04
  • となグラ! 第7話「最強☆無敵 マイシスター」

    Excerpt: 今回は初音さんメインか~。 初音さんは容姿端麗・運動神経バツグン・頭脳明晰・家庭的・男女問わず皆の憧れの的とまさに完璧超人。 普通に考えたら視聴者にもモテるだろうし、現に友人も初音さんファンなの.. Weblog: 二千万パワーズ racked: 2006-08-22 18:08
  • (アニメ感想) となグラ! 第7話 「最強☆無敵マイシスター」

    Excerpt: となグラ! 1[期間限定版] さてはて、二人が仲直りをしたあの日から早三年が経ちました・・・。勇治と香月、互いに愛し合う二人の姿がそこにあったのです・・・。というのは全て初音の妄想。実はまだあれ.. Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 racked: 2006-08-22 19:38
  • となグラ! 第7話 最強☆無敵マイシスター

    Excerpt: 初音さんあんたなにやってんの!! びっくりしたー、まんまと騙されるところだったじゃないかー。 Weblog: SOBUCCOLI racked: 2006-08-22 22:10
  • となグラ! 第7話「最強☆無敵マイシスター」

    Excerpt: うわぁ・・・ もう3年も経ったの? ってことで第7話終わりっ(ぇ 今回も例によって香月の夢らしいですが、 「お姉ちゃんが変な日記つけてるから変な夢を見た(香月談)」 とか言っちゃって本当は.. Weblog: Eightのブログ racked: 2006-08-23 02:17
  • となグラ! 。。。。 第7話 最強☆無敵 マイシスター 。。。。 風邪は うつすと早く良くなります・・・・本当に 素肌で 抱き合ったのかも? 風邪うつしてるしー(爆)

    Excerpt: 怪しげな調味料を選んで微笑む 香月。。。。りっぱなマッドサイエンティストかも(爆) 調理は 化学だ、人体実験だっ(苦笑) お粥を作るのに チョコレートを入れますかぁ? 隠し味ねぇ。。。。 い.. Weblog: 幻影現実 私的工廠 ブログ racked: 2006-08-23 15:05
  • となグラ! 第07話

    Excerpt: ■となグラ!■ Weblog: King Of ヘタレ日記 racked: 2006-08-24 01:49
  • となグラ! #07「最強☆無敵マイシスター」

    Excerpt: 蟲プレイまじエロスwww これはたまらんなぁ(*´Д`) 健康的なエロ万歳!となグラさんマジ最高! 初音さんは本気でキモいので全面スルーで(初音さんが好きな人ごめんなさい) Weblog: アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ! racked: 2006-08-24 08:40
  • となグラ! 第07話 「最強☆無敵マイシスター」

    Excerpt: 本日は、はつねお姉さまがお休みのため コスプレ係はまりえちゃんの受け持ちとなっております というわけでナースのコスプレきたー Weblog: 真正ラピスBlog(仮) racked: 2006-08-24 12:45
  • となグラ! 第7話 『最強☆無敵マイシスター』 感想とか

    Excerpt: 香月のぱんちゅが縞ぱむに変わっとる!! 毎回色々とわかっているアイキャッチといい、スタッフのこだわりに涙を禁じえません ※第6話以前の白ぱむ エロカワイイ初音さんのパジャマ姿に萌えた.. Weblog: りせっとはかく語りき racked: 2006-08-25 04:20
  • となグラ!7話「最強☆無敵 マイシスター」

    Excerpt: となグラ!第7話です。 香月と勇治が仲直りしてから早3年。相変わらずの2人でした Weblog: ラステの気ままな日記 racked: 2006-08-26 01:36