アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
移り気な実況民の日々
ブログ紹介
移り気ながらも川澄綾子と能登麻美子をこよなく愛するアニメを実況する人の日々

(トラックバックについて)
こちらでは返答制ではなく、ギリギリ次回放送直前まで溜めてからBlog検索とトラバリンクを駆使した網羅制で送信させていただいております。結果として返答がされない場合もありますのでご了承ください。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
移転しました
 更新しやすさとカラーの変更を重視して移転しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 19 / コメント 3

2007/10/25 00:14
バッカーノ 第5話 「ジャグジー・スプロットは泣いて怯えて蛮勇を奮う」
 「不死者」を倒す方法、それは同じ不死者が右手を額に押し当てて「食らう」事…… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 20 / コメント 0

2007/08/30 19:14
バッカーノ 第4話「ラッド・ルッソは大いに語り大いに殺戮を楽しむ」
 快楽殺人者ラッド・ルッソ(声:藤原啓治)率いる白服軍団vs上院議員妻子を狙う黒服軍団の抗争開始 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 21 / コメント 0

2007/08/19 20:37
バッカーノ 第3話「ランディとペッチョはパーティの準備で忙しい」
 キャラの一部で明かされていた「不死者」になれる酒を開発したらしい錬金術師の話 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/08/14 19:38
バッカーノ 第2話「老婦人の不安をよそに大陸横断鉄道は出発する」
 とりあえず問題の列車「フライング・プッシーフット号」が出発。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/08 16:20
バッカーノ 第1話「副社長は自身が主役である可能性について語らない」
 なんかまたサブタイトルが入らなくなりそうなアニメが始まりましたが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/30 22:51
のだめカンタービレ Lesson23(最終回)
 R☆Sオケの指揮を後任に引き継いで、千秋はヨーロッパへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/24 00:10
のだめカンタービレ Lesson22
 電車で聞いた携帯電話の着メロ、そのせいでのだめのピアノは滅茶苦茶になってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/15 07:54
のだめカンタービレ Lesson21
 3次予選で初めて見た優勝候補の瀬川に、のだめはやはり見覚えがあった。  そしてその圧倒的な技術と正確さはのだめを圧倒していた。 (存在感は母親の方が上っぽいw) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/07/03 14:09
のだめカンタービレ Lesson20
 江藤「音を勝手に増やしたり、変えたりしたら絶対アカン!」  江藤「その作曲家を理解していないと解釈されるんや!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/02 10:24
のだめカンタービレ Lesson19
 R☆Sオーケストラの3曲目、ブラームスは完成度の高いすばらしい出来だった。  のだめは目から涙があふれ、曲が終わるころには座席でひざを抱えていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/01 14:03
のだめカンタービレ Lesson18
 押コンが終了。オケは再び練習を開始した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 5

2007/07/01 12:47
のだめカンタービレ Lesson17
 千秋が新オケのラストに選んだのはブラームスの1番。  かつてSオケで千秋が振りかけて、シュトレーゼマンに横取りされた曲だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 16 / コメント 0

2007/06/28 12:08
のだめカンタービレ Lesson16
 千秋のいる音大で千秋の振るオーケストラ(仮)の練習が始まった。  Sオケより技術もあるし勘もいいメンバーに満足する千秋だったが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 23 / コメント 6

2007/06/27 16:48
のだめカンタービレ Lesson15
 三善家の3人の目を覚ましたのはサロンから聞こえるのだめと千秋の演奏だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 14 / コメント 3

2007/06/25 16:37
のだめカンタービレ Lesson14
 朝、携帯に出たのだめ  それは千秋の叔父、三善竹彦(声:大塚芳忠)からの電話だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 19 / コメント 2

2007/05/26 03:07
のだめカンタービレ Lesson13
 峰から自分たちで資金を集めてオケを作らないかという衝撃の提案。  ニナ・ルッツ音楽祭で意気投合した木村智仁と文通しているうちにそういう構想が出来上がっていたらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/05/15 00:51
のだめカンタービレ Lesson12
 のだめの懇願により、練習室でののだめと千秋のロフマニノフが始まった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 7

2007/04/26 01:10
のだめカンタービレ Lesson11
 千秋とシュトレーゼマンによるAオケとピアノのコンチェルト。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 61 / コメント 4

2007/03/28 16:56
のだめカンタービレ Lesson10
 学園祭の話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 19 / コメント 3

2007/03/28 16:52
のだめカンタービレ Lesson9
 ニナ・ルッツ音楽祭。それが長野で4人が参加する音楽祭の名前である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 36 / コメント 0

2007/03/21 01:19
のだめカンタービレ Lesson8
 定期公演が終わり、季節は梅雨。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 18 / コメント 3

2007/03/11 22:49
のだめカンタービレ Lesson7
 定期公演まだあと1週間。千秋は焦っていた。  シュトレーゼマンに見離され、孤立無援の状況下。Sオケの音はまとまらない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 339 / コメント 2

2007/03/09 00:01
ネギま!? 第23話
「ちょっとそれはないよ、ネギく〜ん」 by 裕奈 「そやで、うちらパートナーやんか!」by 亜子 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 27 / コメント 9

2007/03/07 21:23
ネギま!? 第22話
 「あいや、何やら妙なコト起こり始めたネ! コレ、きっと世界の終わりヨ!」by 鈴音 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 18 / コメント 9

2007/03/02 23:54
ネギま!? 第21話
  「漢(おとこ)はだまってラーメンたかみち」by 高畑  「なんだそりゃ!?」by カモ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 20 / コメント 12

2007/02/27 00:36
ネギま!? 第20話 「大きいと大味だって言うけど、実はそうでもないんだよ」by 五月
 久しぶりにサブタイトルが収まった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 35 / コメント 10

2007/02/27 00:35
のだめカンタービレ Lesson6
 Sオケコントラバス奏者、佐久桜(声:能登麻美子)登場のお話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 40 / コメント 3

2007/02/22 01:30
ネギま!? 第19話 「童心に返って遊ぶっていいよねー。童心に返んなくても遊ぶけどねー」by 和美
 もし、ある日突然クラス全員がスカになってしまったら……そんなお話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 31 / コメント 5

2007/02/18 03:51
のだめカンタービレ Lesson5
 「キスしてくれたら千秋を指揮科に転科させてあげる」というシュトレーゼマンにのだめが返した答えは「正拳突き」だったw ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 23 / コメント 5

2007/02/18 03:35
のだめカンタービレ Lesson4
 世界的に有名なドイツ人指揮者、フランツ・フォン・シュトレーゼマン(声:小川真司)が大学にやってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 42 / コメント 4

2007/02/03 14:07
ネギま!? 第18話
「秘密だっつーと喜んでバラしたがるバカがいてすっげーむかつく!」by 千雨 「ちうちうも怒っちゃうぞ〜♪ ぷんぷ〜ん♪」by ちう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 33 / コメント 8

2007/02/01 01:37
のだめカンタービレ Lesson3
 恋する乙女(男だけど)なハートを持つティンパニ奏者、打楽器科の奥山真澄(声:藤田圭宣)登場。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 30 / コメント 1

2007/01/28 23:08
2007年に期待したい声優4人
 本当は5人にしたかったけど思いつかないのでここで終了。  公開したら思い出すかもw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2007/01/27 22:26
のだめカンタービレ Lesson2
 バイオリンにアンプを繋いでロックを弾く学校裏の中華料理店の息子、峰 龍太郎(声:川田紳司)  しかしバイオリン科に在学している彼には当然バイオリンの試験が待っていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 32 / コメント 2

2007/01/25 17:39
のだめカンタービレ Lesson1
 指揮者志望のピアノ科学生、千秋真一(声:関智一)は、大学でもっとも有名で有能なピアノ教授から愛想を付かされて、ふてくされていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 48 / コメント 4

2007/01/25 16:19
ネギま!? 第17話
「夏美、家族はやっぱり絆のホームラン王ね」by 千鶴 「全然わかんないよ、ちづ姉(涙)」by 夏美 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 44 / コメント 2

2007/01/24 18:57
ネギま!? 第16話
 「昨日の敵は今日の友 by 美砂」  「喧嘩するほど仲がいい by 円」  「いやよいやよも好きのうち! by 桜子」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 277 / コメント 6

2007/01/19 16:30
ネギま!? 第15話
「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がっているな」 by 真名 「それって、どーよー?」 by ザジ 「15点」 by 真名 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 23 / コメント 10

2007/01/11 00:53
ネギま!?第14話 「科学理論も、魔法相手じゃあってないようなものです、はっきり言って」by 葉加瀬
 妖精を倒したものの、場面は一向に学校に戻らず、ネギはチュパカブラのまま無力。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 125 / コメント 12

2007/01/05 08:18
【特集】2006年を代表する女性声優5人
 さて今年もこの季節がやってきたわけですが、今年は本当に選びづらい。  そんな中でも選んでみました。妄想で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 20 / コメント 0

2006/12/31 16:31
WinterGarden −ウィンターガーデン−
 クリスマスの夜、ケーキ&カフェのお店のバイトを終えて家路を急ぐでじこ(声:真田アサミ)は同じくケーキを持って走っていた拓郎(声:入野自由)とぶつかってしまう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/12/28 16:42
くじびきアンバランス 第12話【最終話】「ゆめをかなえてみよう 9点」
 生徒会長辞退を申し出る千尋。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 39 / コメント 3

2006/12/28 16:05
ローゼンメイデンouverture
 水銀燈誕生秘話。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 44 / コメント 11

2006/12/28 15:17
ネギま!? 第13話「敵かどうかというよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです」 by茶々丸
 新OP? 次回は1月4日(木)17:00から(備忘録) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 274 / コメント 4

2006/12/28 14:21
夜明け前より瑠璃色な 第12話【最終話】「お姫様と……」
 ついにフィーナは達哉と一緒に国王ライオネスの前に現れた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 387 / コメント 16

2006/12/27 17:16
はぴねす! 第12話【最終話】「幸福の魔法」
 式守伊吹に簡単にやられてしまった小雪先輩と杏璃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 48 / コメント 5

2006/12/26 19:02
BLACK LAGOON 第24話【最終話】「Gunslinger」
 香砂会との会談は進み、バラライカと軍曹、そしてロックが香砂会の本宅で香砂会組長との会談が行われていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 388 / コメント 3

2006/12/26 17:48
乙女はお姉さまに恋してる! 第12話【最終話】「ラストダンスは永遠に」
 貴子は瑞穂の秘密を知った後でも沈黙を守っていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 415 / コメント 3

2006/12/26 08:50
Gift -eternal rainbow- 第12話【最終回】「永遠の虹」
 楢崎町からGiftが消滅した。Giftの象徴となっていた消えない虹もその空から消えた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 48 / コメント 0

2006/12/26 07:44

続きを見る

トップへ

月別リンク

移り気な実況民の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる