アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「乙女はお姉さまに恋してる!」のブログ記事

みんなの「乙女はお姉さまに恋してる!」ブログ

タイトル 日 時
乙女はお姉さまに恋してる! 第12話【最終話】「ラストダンスは永遠に」
 貴子は瑞穂の秘密を知った後でも沈黙を守っていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 415 / コメント 3

2006/12/26 08:50
乙女はお姉さまに恋してる! 第11話「戸惑いの練習曲(エチュード)」
 昔の夢を見るまりや。起きると……風邪を引いていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 52 / コメント 4

2006/12/23 08:10
乙女はお姉さまに恋してる! 第10話「二人のジュリエット」
 学園祭が始まった。奏の演劇、まりやのプラネタリウムなど、各イベントは滞りなく進み、生徒会主催の「ロミオとジュリエット」が始まる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 36 / コメント 15

2006/12/14 16:29
乙女はお姉さまに恋してる! 第9話「まりやの気持ち」
 文化祭まであとわずか。奏や由佳里の件も終了してあとは当日の成功を祈るのみ……のはずだったが、今度はまりやの様子がおかしくなってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 43 / コメント 16

2006/12/08 02:48
乙女はお姉さまに恋してる! 第8話「縮まらない記録(タイム)」
 秋、由佳里は悩んでいた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 34 / コメント 13

2006/12/03 19:45
乙女はお姉さまに恋してる! 第7話「小っちゃな妹(かな)と大きなリボン」
 周防院奏(声:神田朱未)の大きなリボンが貴子の服装検査で指導を受ける。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 47 / コメント 0

2006/11/19 01:23
乙女はお姉さまに恋してる! 第6話「夏の日の狂想曲(カプリッツィオ)」
 夏、それはプールの季節。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 47 / コメント 6

2006/11/13 14:54
乙女はお姉さまに恋してる! 第5話「真夜中の教会」
 とりあえず前回の続きより、まりやに一子を紹介する瑞穂。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 48 / コメント 8

2006/11/06 12:17
乙女はお姉さまに恋してる! 第4話「開かずの扉の眠り姫」
 幽霊生徒、高島一子(声:後藤邑子)登場。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/11/06 10:17
乙女はお姉さまに恋してる! 第3話「おとめが乙女を選ぶ時」
 紫苑「大切なことはただ一つ、綾小路瑞穂はエルダーにふさわしいということですわ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2006/10/22 21:10
乙女はお姉さまに恋してる! 第2話「けせない消しゴム」
 十条紫苑(声:松来未祐)にバレる、の巻。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2006/10/19 13:33
乙女はお姉さまに恋してる! 第1話「口紅をひいた王子様」
 祖父の遺言により、女子校に通うことになってしまった宮小路瑞穂(声:堀江由衣)が、その女子校に通う幼馴染の御門まりやによって立派に女装して編入に成功する序盤戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 1

2006/10/18 16:58

トップへ | みんなの「乙女はお姉さまに恋してる!」ブログ

移り気な実況民の日々 乙女はお姉さまに恋してる!のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる